記事詳細

パチンコ

ドリーム

13 0

すけちょさん

ブロガーランキング:-位

機種

ミドルしか入ってないG1ドリームへ
最近は潜伏ひいては追い金して単発連闘入ってもヘソ保留で当たって単発など最近いい思い出のない台でしたが今日は違いました。朝イチですぐ6連して540ぐらいで放置してある台に座り650ぐらいで保留4つたまって先読みで2回目に保留のがウイニングチケットに武豊のドラマティック擬似で当たりそれが12連して時短100回スルーして150回転ぐらいで何の素振りもなくルーレットが緑の好調になって7リーチに
ビタ止まりしやんかなぁなんて思ってたらビタ止まり
それが時短中に3回引き戻し(1回は全回転)を含めて19連しました
改めてこの台は連闘チャンスに入って連チャンして初めてとおもしろいと思える台だなと思いました 
ご静聴ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

ドリームへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR GI DREAMの関連情報


設置店舗(全国)