記事詳細

パチンコ

皆さまお盆いかがお過ごしですか?

12 0

さん

ブロガーランキング:-位
毎日暑いですね

お盆のお休みどぅですか!?
私くしのつたないに下さった方ありがとうございますm(__)mペコリ


うれしいです♪

皆さんの苦戦してる方もいれば   

好調に勝たれてる方もいらっしゃいますね


昨日ちびっと時間ができたのでインして参りました

のデラ海打っちゃいました

1000だけ遊ぼっと

いゃ~っリーチすらきません

んが~っしかし最後のポチ     

3回外し

やっぱりか…と帰る準備



終わる寸前ノーマルですこ~んと当たり


そこから怒涛の10連

流石に保留変なく…

こつこつ5R   2900玉

回収2800と冷たいコーヒー

いただき退散しました


今年こそはお盆に惨敗記録残したくなくて

りました

皆さんが圧倒的勝利残せる事

本当に   本当に祈ってます

良いお盆お過ごし下さいね


ガンバレ~っ

またお仕事の方も暑いですが   スタミナいっ~ぱいとって頑張って下さい


おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

皆さまお盆いかがお過ごしですか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。