記事詳細

パチンコ

あ~ぁ

29 0

さん

ブロガーランキング:-位
いつも皆様の楽しく拝見させて頂だいてます

勉強になります

7月7日のむなし~ぃ経験です

朝一お仕事がお休みでへ

10時ちょいまぇインです

開店しいざ台確保へ

大海のかどゲットンちょっと大きめの幸せの黄色いはんかち?ハンドタオル置いて   他の台ぶっしょくに

3分もせず戻ったらおじさんが取ってるのに張り付くように見…

何をするのかと思いきや!?
私のハンカチぽいとつまみ出し横へ

すかさずお座り

あの~そこと言いかけるとはんにやけで立ち上がり

私も馬鹿ですよね~っ

人がすわりハンドル触ったから   もぅいいですと譲って違う台へ

隣りの島へ行けばいいのに同じ島で  なかば少々イライラしながら   いざプレイ

おじさん5分ぐらいで

私でそれを見つめ

おじさん10箱ぐらい積んだかと思ったら  気づいた時にはもぅ  逃げるよぅにドロン  泣くに泣けない1日でした

そのまますぐ座ってたらよかったと後悔

きっといつか良いことありますよね

暑い日が続きますが皆様良いパチンコライフを

ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

あ~ぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)