記事詳細

パチ&スロ

掛け持ち遊技

15

甘味すいかさん

ブロガーランキング:-位
2台同時に打ってる方いますか?
たまに見かけるんですが、投資金額が倍になるだけなんでやめた方がいいと思いますよ。

例えば、1/100の甘デジ2台打ったとして、3000円ずつ使って1台当たったら、当たった方だけ打ちますよね。こうなると投資6000円。当たらなかった方も4000円投資で当たってたとしたら、2000円の無駄遣いになります。両方同時に当たったとしても、店員に止められますよね。
1/100が1/200になってますよね。

店員が掛け持ち遊技を黙認するのは店側の儲けになるからです。(面倒なだけかもしれませんが)

出玉も勿論1台分ですから、投資金額だけが倍になる訳です。

スロットも似たようなものです。
両台設定6ならまだしも、低設定かもしれない台を2台も打つなんて、普通考えられません。
このエントリーをはてなブックマークに追加
15