記事詳細

パチスロ

何とか

15 0

ぼーるぺんさん

ブロガーランキング:-位

さて本日は
20スロ打ちました




バジリスクを本気で打つ為に
それまで20スロには手を出さない予定だったのですが…




打っちゃった、てへ←




まずは北斗に3K
中1回でなんも起きず。




どーせ打つんだったら
新台に手を出したいなぁと、
パイレーツワールドが
入ってるホールに移動




ちなみにmyは明日新台入替
パイレーツワールドと
バジリスクが入ります
ちゅーわけで次の日曜は
朝からバジリスクの予定








移動して新台チェック
1台空いてたから座った




投資8K
ART当選も1セットで終了




さらに投資4K
金文字で『超激熱』ってでてきて、




番長がでてきて

ボーナスゲット そしたらボーナス中にフリーズ… 次回『LEGEND DRIVE』だって こんな感じで

もっといいとこで撮りたかったけどカメラ構えてなかったんでww んでLDに突入して、 赤7揃いが… 4回… なんか少ない気がした… まぁでもなんやかんやで11連して1400枚くらい出て、 1300枚流して帰宅 総投資15K 回収 26K +11K フリーズに助けられました あとはバジリスクまで我慢します。 それではまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

何とかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パイレーツワールドの関連情報


設置店舗(全国)