記事詳細

パチスロ

北斗…

23 0

バリオジーニアスさん

ブロガーランキング:-位
とりあえず気分的に打ちたかったので着席。

打ち始め…当てにならないジャギステ…でも何故か第3系が頻発…まぁそれでも天国は疑う…と第3青大オーラぉお天国…と2ゲーム後2Kで2前兆…と思いきや34ゲームスルーんまさか第3青で転落んリプでの転落抽選謎…ワカランまさか…初代でもやらかした見事なヒキの前兆からの急降下
落胆してたら3Kで赤7ボナタイミング違うとART突入も期待せず消化。すると赤オーラで何故か突入…するがまぁ赤も初代なら79%の比率が高いものの次に66%な訳ではいはぃと思ってたらそこそこ上乗せしつつバトル6回目レイ…やはり確率的に79%か(百裂拳も防がれたし84%以上は厳しい感じ)と思いきやなんとその間北斗揃い2回ストック(でも初代でも84%以上確定ではない…79%以下も一応2%くらいありましたので)…有り得ないヒキ結局
赤7分は頑張って18連
北斗1発目(白)は11連
北斗2発目(緑)は6連でしたが、その間黄7揃い3発発生2発成功(+300うち拳王突入1回)他色々…アホ程上乗せ何ゲームだったか忘れました
14時~22時迄打って通常時消化70ゲームくらいしかまさか3Kで

…2度と無いヒキでした

ちょっともぅ勝てる気はしないので当分スロットはぉ休みで
長々失礼しました
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

北斗…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。