記事詳細

パチンコ

そこそこサンプルが…

21 0

バリオジーニアスさん

ブロガーランキング:-位
集まりましたので

魚群に図柄相性があるので実機でキリン柄の相性サンプルを集めてました。と言ってもひと変動で何個出現したほうが熱くなれるか?…まぁ出れば出る程は言わずもがなですが、現実厳しいので…当たり占有率を加味した順位を付けました。

通常総回転数(今回確認したのはおそらく20万回転以上)
※確定キリンを除く(ストーリータイトル、回想成り下がり、ステチェンロング等)

最豪華キリン複合
(キリンステチェン→キリン缶→カウント0キリン→タイトルキリン→CIキリン)

期待度1位

2ヵ所(特徴は他のCUは一切無い方が当たりサンプンは多かった)

期待度2位

1ヵ所(やはり出現率が高く他のCU次第で一番当たりをお目にかかれた)

期待度3位

3ヵ所(出現率を加味すると実践では当たらないと即帰宅の嫌悪感)

期待度4位

4ヵ所(1日打ってもほぼ目に出来ないので…まぁシカトで)

※番外
最弱単体キリンさん(いずれも他CU無し)

キリン台詞のみ(アイン)0/4
キリン缶のみ4/52
アインシートキリンのみ0/2

予想通りの末路でしたね…弱いキリンに他CU無して
上記は弱いくせに他も絡みにくい奴らでした。

シートキリンは金色確定ですが、サンプン少ないものの、未発展時は2確世紀末濃厚でした。

意外とCIキリンのみタイトルキリンのみは1/2以上の当たり例が有りました。

また何か面白いもの調べたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

そこそこサンプルが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報