記事詳細

パチスロ

今しかない!

22 0

如月 流妃さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは

今年のGWは充実した
スロライフを送れたでしょうか?

僕は今までで一番のGW
になったと思います

そこで!
GWの立ち回りで気づいた事を
教えていこうと思います

それは 島娘

まだ解析が出揃ってない今、
多少の知識と多少の思考で
収支をプラスに持っていく立ち回りが
できてしまうのです


ポイントは履歴チェック

第二ボタンを3回押すと
BIG突入履歴が見れますよね?
それを上手く活用するんです

見方としてはREGを何回連続でスルーしたかを
チェックするんです

ぴょんぴょん跳ねた
デジタルがBIGなんで
最終BIGから跳ねてない
デジタルを左から数えて
みましょう。

僕のボーダー的には
4回連続以上の台があれば
迷わず打ちます

なぜかって?

それはモード移行率です

詳細は攻略ページを
参考にお願いします

高モードにいくほど
BIGに当選しやすいこの機種

REG成立時にモード移行抽選を行ってるので
少なからず高確には
滞在しているはず!

という根拠のない自信で
立ち回りしてます。

しかし、打つ台がない時などに
実践してみて下さい
必ずとは言い切れませんが
長い目で見ればトータル収支は
プラス域になるはずです

解析が出てない今だからこそ
狙い目と言えるこの機種

一度お試しあれ


最近、島娘がメインなので
新しいことがわかれば
随時報告していきます


それでは今日はこれまで
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今しかない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ねぇ~ねぇ~島娘の関連情報


設置店舗(全国)