記事詳細

パチンコ

[愛]初打ち

16 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
みなさま、こんばんみー
しばらく潜伏しておりました
その間スロったりパチで負けたり勝ったり負けたり??
今年の収支がついにマイナスに突入

起死回生の一発目は導入間もない花の慶次[愛]♪
さてさて?

19回当たり347回転の台、なーんも起きねーなー と思っていたところへ風流
リーチが ロゴ落下で金の傾奇者♪ 2R光りましたよ
~~ さぁどっち!?

確変だったみたい
一新された伊達リーチで当たり 無難に7勝
虎柄台詞見たりお初のJUB(ジャンプアップボーナス)


見れたりと楽しめました JUBは殿に落ちたかと思いきや[愛」役物が下から出現して突入しましたよ♪ ラウンド中は慶次の美麗な原画が楽しめます また、7勝目が『傾奇御免状』ラウンドでした [斬]ではなかなか見られなかっただけに嬉しいですね 全てに於いてランクした 花の慶次[愛]…… 素晴らしい出来です 天晴れ 投資・・・3.5K 換金・・・28.5K 収支・・・+25K
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

[愛]初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)