記事詳細

パチンコ

たぬ吉くん??

15 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ラスト

あれでしょ?扉が開いたらバーン!て揃ってるんだよね……なんて思ったらなによ、
秘密結社モード?? え?

でもイグシオ..もとい、イルシオカウンターはリセットされてます?

したら6回転目に右から
「たぬ吉くん」が
コロンコロンて

無事に大当たりして
今度は15連


24000発 (相方に2箱取られなきゃあと3000発はあったのに ブツブツ……) +56.5K勝ち(純増分) でした 最初の当たり、実は(前の人が引いた)トラップモードから71回転目でしたから 潜確だったのかもね おいしいとこ取りで ごめんね ごめんねぇ~~      おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

たぬ吉くん??へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITIONの関連情報