記事詳細

パチンコ

海はいいねぇ

15 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


気温差が激しいこの頃、
体調には気をつけましょうね


さて、今週月曜日
等価店から遅れること1週間、話題の肉が導入されました

開放前ににつき 時間まで甘デジに


さぁ開放
抽選に並びます(3番目)
もちのろんで「当たり」、確保したのは……


牙狼ライト


肉だけ入ると思ってたらいろいろ入ってた 他にひぐらし頂やら海アクア、アタックNo.1など
1パチには百裂が入り楽しみが増えました(-^ ω ^-)


で、牙狼ライト

新台だからか回らな─い
しかも疑似3がSPいかない

結局当たらずで海アクアに


なんとか5連(4R×4、16R×1)3000発ゲットしてこの日はマイナス15500円



続く火曜日

牙狼ライト(2台)はカップルが占領してる 仕方なくガラガラだった肉 5台中4台をカニ歩く
回りはまぁまぁかな
前作に比べて映像は格段に良く、粘ってもよかったんだけど…

ぽっと座った隣がゼブラシャッター?の赤→虹色保留で当たったんでヤメ(あるある)


1パチに

わっしょいで単発を引いたとこでふと考えて海アクアに


2連後420G〜

現金投資2500円目
SPいかないな〜って携帯いじってたら鮫がノーマルビタ〓

あるある(笑)



前日と同じ5連で終わりかなと思ったSTの残り20くらいでスペ魚タイム 残り、いっか〜い(だったような) で左に鮟鱇テンパイ スペ魚無しで外れ と思ったら+半コマ過ぎて突サメ〜 は嬉しすぎる展開でした

↑4パチです +18000円 やっぱ海楽しいゎ そうそう 肉といえば、前作に付いてた?「イルシオ」…… どこいったんでしょうねぇ それではまたお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

海はいいねぇへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)