記事詳細

パチンコ

パチンコファン感謝デー?

19 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんわ
組合に加入しているサンは今日まで「パチンコファン感謝デー」でしたがみなさんは抽選には行かれましたか?

賞品は大きな液晶TVや加湿器など...なんか当たらないかな~と抽選だけしに行った……ハズなんですがぁ

やっぱ打つよね

で~、EVAやらライダー、牙狼なんかを乱れ打ち
あっちゅー間に-20K

こりゃアカン チューわけで甘デジに移動

甘冬ソナでオスイチPフラ


が2連→飲ませ ラストにパトラッシュ2G

でオスイチ11連にて終了 しかし収支は10K程マイナス に感謝されてしかるべきであーる ファン感謝デーなんて.. 感謝デーなんて... きらいキライ大ッ嫌い でも来年もきっとイク おそまつ
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

パチンコファン感謝デー?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。