記事詳細

パチンコ

ちょっと変わった台も好き

22 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
こんちは-(´∀`)ノ


端とはいえ、車道を右側通行してくる自転車に…
「轢かれたいんかワレ」 と心の中でつぶやいているカニ歩きパチンカー愛田デス
恐くないんでしょうか?? てゆーか、道交法違反ですから



さて、
勝ったり負けたりを繰り返す毎日 打ってみたいけど〜4パチだとキツイなぁと思う台でも、1パチなら気軽にチャレンジ出来ますよね

おらが気になっていたのはCR新アレジン

液晶がありません
デジタルが3つ並んでるだけ

オモロイん?? てワケで1パチに導入されてからちょいちょい打ってました


3度目の正直?で初当たりゲット12R〓 が電サボスルー
確変を信じて(非告知)回すと、リーチ外れ後ラクダがパカパカ潜伏
か〜ら〜の、

9連チャンv( ̄Д ̄)v


投資 200玉 回収 9000玉 この台は… とにかく「早い」! 液晶がありませんから リーチ演出はシャラランてゆー音だけ 1保留最大10変動します 入賞時、ポゥンと鳴って保留が点滅したらハンドルから手を離して見守ってみましょう 擬似変動中どこかにFが止まると熱いらしいですよ? リーチ外れ後ラクダアタッカーが パカパカしたら右上のラウンドランプに注目 点いたら潜伏確変なので、やめてしまわないように 今ドキの派手な役物や映像のリーチ演出はありませんが… 意外とイケる 藤商事お馴染みのデンジャーも「音」で出ます(笑) パトランプ先光りもあり よく回ればこんなに時間効率の良い台は無いんじゃないかと 台の価格も、液晶や役物が無い分抑えられてるハズなので にも優しいのでは まぁ〜 連チャンしなきゃ話になりませんけどね┐( ̄▽ ̄)┌ それでは、またお逢いしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

ちょっと変わった台も好きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新アレジンの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPLZ(1/256)) 1パチ:1台 (FPLZ(1/256)) 1パチ:1台 (FPW(1/99))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (FPLZ(1/256))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (FPW(1/99))