記事詳細

パチンコ

こそっとパチ

17 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
し~(≧b≦)だよ

今日、仲間にも内緒で
買い物ついでにセカホへ

狙うは甘だけど甘くない慶次 フルスペでは稼がせて頂きました

1台目・・・すんごく回るけど2K目に伊達の擬似1+キセル予告を外しヤメ

2台目・・・さっきの隣
1K投資 擬似2で松風
字も赤くないし襖も白だったけど

当たり 2勝

(あ、そのすぐ前にいきなり傾奇者落下でゾーン突入してたから確変だった?)
↓↓↓
飲ませて止めるかぁ?

あと10玉くらいの時
直江のロゴ擬似がまさか!の4連 で、当たり

これがRUB32含む?勝
あー もう忘れてるぅ

殿で引き戻したり、「激アツじゃ~」見れたり~で

結果5K勝ち

少ないけどいーんです
打てて当たって勝てたカラ



し~(≧b≦)
内緒だよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

こそっとパチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRA花の慶次~雲のかなたに~の関連情報


設置店舗(全国)