記事詳細

パチンコ

大収穫出来なかった

10 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


昨日・今日と34玉交換の店(貯玉使用上限1250玉)へ

まずは昨日、


牙狼ファイナルの島が閑散としてたので新台の甘米米にすとん

250玉目をポチ〓すると同時に最後に残ってた保留が赤に


ダンサー〓がピンク豹柄

疑似3でアニメリーチへ→発展して『君がいるだけで』歌詞がまたピンク豹柄 →当たり 4R〓


ST抜けて玉無くなる頃4R〓 ST抜けた次の回転で4R〓 半箱くらいの出玉 回りはいぃけど打ち込む気にならなくてエゥ゛ァsmileへ 結局飲ませて追い貯玉で当たらず1パチへ逃げました 米米クラブ好きなので 甘は積極的に打ちたい台ですが ST40回転に対して確率が1/75.3と辛く、電サポ100回付き当たり〓を引かないとキツイですね ただ 実写SPの演出はよく出来ていると思いました(欲目かな?) 歌が完走で当たり〓→大当たりラウンドではその曲が流れます 実は打つのは二度目 等価店で初打ちした時は電サポ100回を引けたので、上アタッカーを堪能することも出来ましたが…… 等価店では出来なかったコト... それは、 曲に合わせて歌う_(`O`)♪ その島におら一人だったのでやっちゃいました小声でね 4パチがらがらなだから出来たかも 店員サン、見なかったことにして〜〜ww んで、 本日は冲海3を打って参りましたが こちらも二度目になります 詳細は次で Shake hip!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

大収穫出来なかったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR米米CLUB 大収穫祭の関連情報


設置店舗(全国)