記事詳細

パチンコ

愛田、いっきまーす

21 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)


勝ちまくるタロウちゃんに惚れ惚れした二日後、
同日に導入されたガンダムに触ってみました


仲良く5台ずつ導入された(小規模のお店なもので)ものの、
最高大当たり数は突確があるからかタロウちゃんに軍配

SANKYOのMAXST機
さてさてどんなカンジなん?

って具合に恐る恐る打ち出し開始です(´ _ゝ`)



まずは右角…
ハロに癒されつつ打ちましたが、回りませんね〜
新台のうちはある程度仕方ないと思ってますが(´`)

角2は稼働中だったためまん中に移動

新台を打つ時は1台で粘らず
挙動を確かめながら、回りの台にも注意して どんな演出があるか、どうなれば当たりに繋がるのかを注意深く観察します

あ、ガン見はしませんよ?(笑)


まん中の台は角よりさらに回らず 左2台は稼働中だったため角に戻ろうとしていた時、角2が空きに
何も無いのを確認してすかさず移動

前任者は単発を引きのまれて止めた模様

さぁ腰を据えて打ち出し開始



よく回ります

赤保留に疑似3待ちかな〜 と思っていたところへ保留が赤い羽根みたいなものに変化
待ってましたの疑似3でエンブレム?完成して赤い彗星登場

見事撃破で大当たり〓

『い、 一撃で 一撃でか!?』
ってシャアが残念がってましたね


Gラッシュを賭けたバトルにも勝ち、無難に7連〓1万発オーバー 投資 9500円(3台合計) 回収 33000円 でした 感想は… 牙狼?? じゃないですよねぇ?てゆーか顔があるんだから無理に右打ちにしなくても スルー枯れまくりでかなり出玉減らしたんすけど(# ̄З ̄) まぁでも勝ったし 「哀、戦士」聞けたからいっか てなカンジでしょうか おら的にはこのあとリリース予定の牙狼ファイナルに期待ですね それにしても 二重液晶、流行りなんでしょうか? Gacktさんをフィーチャーした台を思い出しますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

愛田、いっきまーすへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)