記事詳細

パチンコ

趣味打ち[777] 其の五

18 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今日も趣味打ちに


99慶次焔1台目
穀蔵院一刀流疑似2+煙管 奥村
発展して漢花リーチ→大ふへん〓
ボタンで国士無双 STスルー

2台目
慶次が主槍振り回して突当たり〓(カッケー)
ST中、煙管チャレンジ・穀蔵院一刀流あるもののスカ


牙狼陰我
弱〜い疑似3がVFX→魔戒竜
プラズマ青でさくっと外れ
(ですよねー)


甘リング
ぶん回りだけどなんにも起きないからヤメ (たら次の人が大量出玉)


赤アグネス
3連〓


甘沖縄2 1台目
5連〓? だったかな

ここまでで貯玉がいってこい
(トントンね)


ラストに沖縄2台目
ぶん回りだからなんにも起きないけど粘った…(リングで学習ww)

泡前兆3連から鮫〓
か〜ら〜の


(↑10連目の写メ) 12連〓 二桁久しぶりッ 三時間遊んで貯玉が6000発増えました でもね…………… いつもの等価店にあった勝ち分の貯玉、三日で負けてすっからかんなのょ 勝負で引けなくちゃ意味無いつーの
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

趣味打ち[777] 其の五へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRAスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)