記事詳細

パチンコ

カヲル×ミサト=激熱?

11 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
初夏みたいに暑かったかと思えば今日のように一日中雨で寒〜くなったり ついていけましぇん

そんな時はパチ[777]で熱くなれっちゅーわけでww

ロー換金のお店に


なんとなーく福音甘

0当たり128回転〜


二千五百円入れたとこでカヲル×ミサトのシンクロが暴走
そしてお決まりの暴単終了 …と思いきや?

時短で初号機が覚醒
からの〜17連チャン〓やっほー


まぁ…暴走×2、覚醒×3+4Rばっかしだったけど? 15R1回あったし出玉は4箱半オーバー

4箱流して残りをバーストと赤海アグネス(まだ現役、わりと好き)に突っ込んで終了


それにしても、
海のタコ×カニみたいにカヲル×ミサトは熱いんかな??

てか♪

単発で終了だな〜 ってぼけーッとしてる時の初号機ゴッバァ∋ `д´∈は気持ちイィ〜〜よね?


+15K
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

カヲル×ミサト=激熱?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報