記事詳細

パチンコ

お突ちゃん捕まえた

17 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
あ?

捕まえるんじゃなくて悪者から助けるんだっけか(゜▽゜)

まぁとにかく
500円で必殺ゾーン突入


……… したんだけど ソッコー通常当たり〓で終了 そんなぁシドイわ 時短40もツルッと抜けて 少ない持ち玉で回したけど45の倍数で擬似らないからヤメ 半箱持って甘いプレ海→スカ 持ち玉消滅 追加1000円当たらず ↓↓ 甘アグ海 1000円で6R単 ↓↓ 甘アグの玉で別の甘プレ 追加1000円? スカ ↓↓ お次は慈母 ①台目1000円スカ②台目1000円でHIT〓で1箱 ↓↓ 慈母の玉で仕事人竜Ver.スカ→隣の巨人の星明子Ver.4R単→これまた隣の甘いソナがスカ ↓↓ 後ろの甘いソナに移動して明子の玉が尽きかけたとこでPフラ③連発からの6連2箱で終了 なんてせわしないパチンコ[777] でもいつもこんなカンジです(笑) MAX打つ時も似たようなもんですけど、 何か? さて、今年も残すところあと一日ですが(笑) 来年もきっと♪ おんなじようにカニ歩いていることでしょう 願わくは パチンカーのみなさん、そして震災の後厳しい"今"を生きている方々に幸あらんことを +2K
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

お突ちゃん捕まえたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人IVの関連情報


設置店舗(全国)