記事詳細

パチンコ

続 進化系はこれだから

11 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
つづき

けどまた時短中に御坊ナス

で、順調にバトルしてたんだけどこのお姉さんになかなか勝てなくて


やっと勝ったな~と思ったら

次の伝達ちゃんとかいう ガキにソッコー負けました (えっと初めて当たったのでバトルの相手の順番間違ってたらごめんなさい) 15回当たりで10箱半くらいあったのに 茶魔モードに振り回され 6箱に ヤメる前には 2確→2通の最悪コンボ これがいっちゃん頭にくるね これだから進化系は 勝ったのに……… なんだか負けた気分 即ヤメ出来なかった自分が うらめしぃ~~~~ 投資・・・貯玉ヨリ2000発 換金・・・無し 収支・・・+20K(純増分)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続 進化系はこれだからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。