記事詳細

パチンコ

マカチャン再び

14 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
え さて

今日も懲りずに行ってきましたマイホ(1)

3時に"何か"くれるので
("何か"はトレペだったり醤油だったり)てよりもまぁ打ちたいってだけなんですけどね(笑)

で、牙狼です
2台に3K使った時、相方が右隣に来ました 移動しようと思っていたその台でなんと擬似4連!
心滅全回転?

あー 悔しい

なのでその右隣へ移動
すると1Kで手紙擬似3→赤手紙燃えて「黄金騎士」→炎赤→エンブレム完成→魔戒樹リーチに!プラズマは赤!当たらなきゃいかーん

当たり~~~

並んでマカチャンは珍しいしかし4連 相方は10連

バラゴでそこそこ擬似るので1箱近く回したけど
牙狼リーチ見れずでヤメ

その後他で少し使ったけどなんとか今日も勝てました

やはり牙狼はオスイチの擬似3がキモのようです

実践時間は約1時間半、
美味しいとこ取りがおススメよ~ん


投資・・・貯玉ヨリ1000発
換金・・・無し
収支・・・+7.5K(純増分)
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

マカチャン再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。