記事詳細

パチンコ

共有ってお得?

15 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
え さて~

昨日は相方が朝から出撃
おいらは昼から

実践するのはリニューアルして
出玉共有移動のマイホ(2)
昼に行くと、相方はEVAで箱を持ってたので
とりあえずその箱を使わせて貰い隣台を打つもののさっぱり

なので牙狼に移動
2台目で7連をゲットしてる時に相方の箱がカラに

貰った分を返して続行するも反応は今ひとつ
加えて隣が爆連

なので地中海に移動
しかし凪 カニカニで打つ先々で群をことごとく外し牙狼で出た玉は半分に

そんな時、相方が
  「玉くれよ~」

打つ人もまばらで出てる台も無い大海に突っ込ませるワケにゃいかんので
拒否帰ろうとしてたしね
したら拗ねた

確かに共有すれば4円のところを3円で打てるが
勝算の無い勝負をいつまでも続けさせる気は無い
し続ける気も無い
今のパチンコはこれだけ回したから出る、っつー代物でもないからね

そんなわけで昨日は負け

しかしお互いの箱を使ってる時は1玉あたり1円
安く打てたんだから
共有はやっぱお得なんだよな??


投資・・・10K
換金・・・7K
収支・・・-3K
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

共有ってお得?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。