記事詳細

パチンコ

メンタルが、再び

22 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
からのつづき



アグネスラムちゃんまでも単発

単発しか引けない

メンタル的に厳しか

泣きそう





すると、沖縄2に
行ってた母が来て


余計な一言を


「あんたのヤメた
 甘エヴァ、今5連で
 確変中やで 」


「Σ( ̄□ ̄;)」


「あんた、アグネスに
 入れんと甘エヴァ
 続けとったらよかった
 のに…あほやなぁ 」


「……」





よせばいいのに
見に行ってしまった


7連目がルフラン(15R)
( ┰_┰) 





ってか、お母さん!!
あなたが半分持って
いかへんかったら届いてたんちゃうん
あなたは、最強の使徒
ですか


言っても仕方がないので
セリフを飲み込んだ私



すると、母が

「ちゃん、ごめんね
 アタシが玉持ってったから
 やね 」


「あいやいや…」


「ここは、もうあかん
 おごってあげるから
 他のいこなっ?」


「…私は、もうすでに
 帰りたいくらいやねん
 けど…」


「まぁ、いいやん
 だって、アタシ、まだ
 何も当たり見てないもん 」


「そこですか!?
 お母さん」





移動



投資
プレ 8K
ラム 3K

母 4K


回収 0

マイナス15K




一口メモ

この
まだ2回目だけど
お客さんが
箱積み出すのは
16:00以降な気がしました

それまでのは回収?





つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

メンタルが、再びへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRA新世紀エヴァンゲリオン プレミアムモデルの関連情報


設置店舗(全国)