記事詳細

パチンコ

私流?Style~パチンコ編~

19 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
このログに
目を止めてくださった
そこの、あなた
こんばんは



私流パチンコStyle
について、ちょっと
自己を振り返る感じで
したいと思います



ちなみに、
断っておきますと
私は、パチ歴は、
さほど長くないです

ほぼ初心者ちょい+α
程度の人ですm(__)m

あらかじめご了承くださいませm(__)m





まぁ、そんなわけで、
私のパチStyleは、
まだ、発展途上
模索中な状態
確立されたStyleは
まだ、ないと言っても
過言ではありません





私は、パチ雑誌を
一度も買ったことが
ありません

それは、でパチ雑誌
見つかるとヤバいコソパチだからなんです


そんなわけで、
最初は、まったく
情報がない状態


台選びは、ただの直感

台の基本的な知識ゼロ

パチンコの当たりの
仕組みなどは、
さっぱりわからず

止め打ちや
ストロークの調整も
知りません


そんな、私が
当たりを引くとき

それは、
単なる、運
単なる、偶然





まぁ、打ちに行く回数が
増えてくれば、ある程度は偶然重なる現象から
法則性みたいなのには
気づくようになりましたが…

自分の中だけで
成立する自分だけの法則


まぁ、楽しめたら
なところのある私には
それでも、いいと言えば
いいわけなんですが


当然…というか必然
収支はマイナスです





そこで、私は考えた
雑誌は、買えないけど
情報が欲しい!!

サイトなら大丈夫

そして、このサイトと
出逢いました


このサイトは
たくさんの様々な情報が
集まっており、
私がそれまで知らなかったことばかり





このサイト、一応
マイページが始まった頃
からいたりするんですが


まだ、読んでも理解できず実践にも活かせてない状態なんです

せっかく登録してるわけ
だから…


どんな理論や方法も
試してみて、
自分のStyleに合うものを見つけて、身になって
いけばいいなぁ

と思います





ちなみに、現在の私は…

ちょっと

釘やボーダー

データ

波や時間帯

の経営状態や癖

を気にする

オカルト好き

ってところでしょうか??




最後まで、
読んでくださった方
ありがとうございました


おっと感じたら
耳を傾け、自分にプラスにしていこう
なパチンコライフを†
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

私流?Style~パチンコ編~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。