記事詳細

日記

☆行って参りました!迷子ツアー!?☆①

16 14

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^皿^)





念願!!!の



あの展示を観に行って参りました♪

"(ノ*>∀<)ノ




*写メ①②合わせて

39枚と長めのログなので



興味ある人だけ、お進みください


m(_ _)mペコッ





♪。.:*・゜♪。.:*・゜




まずは、会場までの道中( ̄▽ ̄;)



ローカルネタが入るため


シランガナ!!

Σ\( ̄― ̄;)


って思う人もいるとは思いますが


要は、電車を乗り間違えて

危うく迷子に…!?


ってお話です( ̄▽ ̄;)





ちと、うとうと(。σω-。)



ハッ!( ゜∀ ゜)





∑(゜ロ゜)!! どこやねん!? 大阪梅田行きに乗ってるつもりが 天下茶屋行きに…!!! いつの間に罠に!?(笑) 後に教えてもらいましたが この駅からでも行けるらしい ( ̄▽ ̄;) 引き返すよね〜v(・∀・*) ∑(゜ロ゜)!!

両方とも天下茶屋行き!!! 呪いや!これは、何かの呪いや!! 。・゜・(ノД`)・゜・。 もう、大阪梅田に向かう電車は 来ないんちゃうか!?って ちょっとだけ絶望したわ(爆) 無事に大阪梅田に到着し 少し離れたJR大阪駅にも なんなく到着!!!

天王寺へ向かいます!

はぁ〜い(о´∀`о) 無事、到着!!!

えっ!? 何かが、おかしい? ( ̄▽ ̄)ふふふ 百貨店内のトイレで 出口が、わからず… 4周したのは、内緒やで(爆) (*つ▽`)っ)))アハハハ☆ マジで! おばちゃんが入って来なかったら 永久に迷子のラビリンスやった… ∑(゜ロ゜)!!

会場は、人、人、人の 人集り!!! チケットは購入したものの どのタイミングで入るか?

はぁ〜い(о´∀`о) お昼ご飯♪ 人が多すぎて 地下の喫茶店まで降りてきました ( ̄▽ ̄;)

大阪名物♪ みっくちゅじゅーちゅ & カツサンド&たまごサンド 旨し!(*´∀`*) 百貨店の別館3階で 開催中のフィギュア展に寄りました!



さすが! フィギュアの海洋堂さん! 細部まで表現が!!! 素晴らしい!(*’ω’ノノ゛☆パチパチ





ド迫力!!!

(*’ω’ノノ゛☆パチパチ

いやぁ〜♪ 素晴らしすぎる!!! (*’ω’ノノ゛☆パチパチ ☆つづく☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント


  • 5. 南十字星からさん 南十字星からさん
    あ~♪その近くにはよく行くなぁ…♪
    (*▼▼)人目を忍んで…♪
    
    通院サクッと乗り越えて来てくださいね〜♪
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    イサコちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ( ̄▽ ̄;)あはは
    何しとん?て(笑)
    
    大阪メトロの路線図!
    あんな複雑なん読み解けるか!
    (ヾノ・∀・`)ムリムリ
    
    私を誰だと思ってんの!?
    (アスカ風)(笑)
    
    天下茶屋行きのんは
    そうやろね( ̄▽ ̄;)
    
    フィギュア展は
    そう!6.19まで♪
    
    さぁ、イサコちゃん♪も
    行きたくな〜る☆
    
    美味しいものとのコラボツアー
    いかが?(*^艸^)
    
    ハルカスとのエヴァコラボメニュー
    食べて来てなぁ!
    
    ↑ムチャぶり(笑)
    
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    るぅぅちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ( ̄▽ ̄;)あはは
    期待を裏切らない展開って
    (笑)
    
    フィギュア展
    北海道でも
    ってか旭川で開催して欲しいね!
    
    北海道は広すぎるから
    札幌でも行くの大変だよね?
    
    Part②も
    期待しないで待っててね〜♪
    "(ノ*>∀<)ノ
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    南っちさん♪
    
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    なんと!
    よく出没してるとな!
    
    お忍びで(笑)
    
    すれ違ったかも???
    
    そーいえば
    綺麗なお姉ちゃんといたお人が…
    (笑)
    
    通院日3連チャン
    サクッと乗り越えて
    
    また来ますね♪
    "(ノ*>∀<)ノ
  • 9. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポペンさん
    
    両方とも天茶行きって
    
    淡路やな?
    (⌒-⌒; )
    
    向かいのホームはどれ乗っても
    梅田行けますやろ
    (笑)
    
    期待を裏切らない展開はさすがです
    \(^o^)/
  • 10. かぴらばさん かぴらばさん
    さすがの迷子プロ(°▽°)
    
    トイレの構造がめっちゃ気になる(笑)
    
    気が向いたら
    図解よろしくお願いします( ̄▽ ̄)
    
    体力使いすぎないよー気を付けてね
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんさん♪
    
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    さすが!
    乗り換え駅を言い当てるとは!!
    
    まるっとお見通しですな(*^艸^)
    
    そのままホームで待ってたら
    梅田行きが来ることは知ってるで!
    
    北千里行きとかに乗りかけたことは
    内緒やで(爆)
    
    期待を裏切らない展開って
    ( ̄▽ ̄;)あはは
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    かぴちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    迷子プロって
    ( ̄▽ ̄;)
    
    トイレの構造?
    イラスト化できるくらい
    把握できてたら
    迷ってないかも!?
    ( ̄▽ ̄;)
    
    んー
    たぶん、鏡やな!
    トイレと化粧室との間に
    張り巡らされた鏡!
    
    あれが空間を広く錯覚させ
    迷宮と化させていたと見た!
    
    (`・∀・´)どや!(笑)
  • 13. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    迷子のペンペンちゃん(*^^*)
    楽しめたようで何より♪♪♪
    
    あの文字書いてあるベンチ
    寝てみたい 笑(*^▽^*)♪
    
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    めっちゃ!お返事遅くなって
    ごめんよぉm(_ _)m(´;ω;`)
    
    病院に捕まってたあるよ…
    ( ̄▽ ̄;)
    
    あのタイトル文字のベンチ
    寝てみたいよね!(*´∀`*)
    
    

☆行って参りました!迷子ツアー!?☆①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。