記事詳細

日記

☆…主役のはずなのに……☆

19 6

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^^)




⊂⌒⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い)


毎日、溶けそうなくらい

暑いですね!




そんな


湿度激高な環境で


競技してる選手たちには


頭が下がりますm(*_ _)m






このサイトにも


外仕事の人が何人もいますが




ほんと!体調管理

気をつけてガンバってほしいです!






*******





…主役のはずなのに……





エヴァキャライラスト


久々に描いてたら…






なんか位置がズレまくって




どんどん


主役であるシンジくんを



描くスペースが…(;^_^A







端に追いやられ 画用紙に入りきらなかった シンジくん えっ!?僕が主役ですよね? ミサトさん! まぁ、せっかく下描きしたので 着彩しました(* ̄▽ ̄*)

☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    夏真っ盛りですね~嫌な季節ですね~w
    
    仕事で冷凍庫、冷蔵庫、外と出たり入ったりで体力奪われてダルダル^_^;
    
    エヴァ…主役はアスカですよ!
    
    カワイイが正義( ̄∇ ̄)
    
    パチンコでも主役はタブリスだよねw
    
    相変わらず綺麗な画ですね~( ̄∇ ̄)
    
    画伯なら下描きから着色までパパッと
    
    画きそう?実際は何時間かかるの?
    
    盆…京都は暑いから熱中症に気を付けてね
    
    川床羨まし~( ̄∇ ̄)
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 2. ゴルやんさん ゴルやんさん
    ペンちゃん(*´∀`)
    お疲れ様♪
    ますます腕があがってる☆
    表情なんかも最高(≧∇≦)
    エヴァ愛伝わります!
    ペンちゃんも
    水分補給よろしくです(^.^)
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    (゜ロ゜)
    冷凍庫から冷蔵庫、外、のループ!
    ってか冷凍庫も業務用だと
    かなりな温度かと(><。)
    
    濡れタオル凍る?
    (゜ロ゜)
    
    
    そうなんや!
    エヴァはアスカが主役φ(・ω・`)メモメモ
    
    てっきりシンジくんやと思ってた
    ( ̄▽ ̄;)(笑)
    
    パチは、カヲルくんφ(・ω・`)メモメモ
    確かに( ̄▽ ̄)
    
    時間?
    キャライラストは
    割と時間かかってますよー(;^_^A
    
    ラーメンとかお寿司の方が
    早く描けるよ(;^_^A
    
    このイラストは
    下描きから放置してた時間込みで
    3日くらい?
    
    川床
    行ったことない(;^_^A
    
    ななうりさん♪ 
    この季節
    体力奪われて大変なお仕事やけど
    
    お盆くらいには暑さも落ち着く?
    乗り切ってね!p(´∇`)q ファイトォ~♪
    
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    ゴルやん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    エヴァ愛で
    主人公を端に追いやりました
    (笑)
    
    最初に位置決めしたんやけど
    ミサトさんが主張してきて
    このようなことに(笑)
    
    ゴルやん♪も
    この季節
    外移動の時とかでも
    
    照りつける太陽がキツいと
    思うから
    優雅に日傘をさして
    凌いでね( ̄▽ ̄)v
    
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    やはり上手いわぁ〜(*゜ロ゜)
    
    ミサトさん良い感じ(*´ω`*)
    
    素晴らしい(o´∀`)b
    
    本当自分には出来ないので尊敬します
    (●^o^●)
    
    こちらも二週間ぐらい雨も降らず30度〜35度で暑いです
    (゜Д゜;)アツイ
    
    お互い夏バテや熱中症に気を付けましょうね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
    
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    ミサトさん
    良い感じ(/ω\)
    
    なかっちさん♪地方
    38度越えてたよね!!
    
    涼しい場所のイメージが…
    (><。)
    
    ほんと、外にいる時間
    長いだろうし
    気をつけてね!!
    
    お互い
    熱中症や夏バテにならないように
    十分気をつけて過ごそうね!
    p(´∇`)q ファイトォ~♪

☆…主役のはずなのに……☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。