記事詳細

日記

☆あ、あれは……エヴァ初号機!!∑(゜Д゜)☆

59 26

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^皿^)




朝晩涼しくなって

過ごしやすくなってきましたね

(o^^o)



でも

まだ夏物はしまうのは早いとか(^^;;



お気に入りの皆さん♪も


寒暖差に体調崩してしまわないように


気をつけて過ごしてくださいね♪

(*^^*)




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




今回は


巨大エヴァ初号機を見るべく



JRに搭乗(笑)





地図アプリで確認すると



駅と駅の間


走りながら見る感じになりそうだから




写メ撮りの天才イサコちゃん♪に

アドバイスをいただき



動画で撮影→一時停止→スクショ作戦!





ペン号機!起動!!




∑(゜Д゜)


早いっ!


こんなところで負けてらんないのよー!


(アスカ風)




あっという間に通り過ぎ



ペン号機、確認作業!!



と、撮れてたーーーっ!!



起動時間わずか14秒!



奇跡のショットが


こちら↓↓↓





めちゃデカっ!! ∑(゜Д゜) ってか思ってたより近っ! ∑(゜Д゜) 巨大エヴァ初号機の写メ(動画)を ゲットし 次なるスポットに向かうペン号機! ((o(^∇^)o)) JRを後にし 嵐電(らんでん)構内 特設ショップへ♪♪♪ ((o(^∇^)o))



スタンプラリー

無料のポイントだけですが( ̄▽ ̄;) ゲット♪♪♪(*^▽^*) グッズと ドリンク 迷ったけど レイちゃんのカルピスヨーグルトに♪ 他のお客さんで ヲタ風のおっちゃんは 迷わず 『アスカの!!』 って注文してました( ̄▽ ̄;) アスカのも迷ったんだけどね… パッションマンゴージュース 美味しそうだよね?(o^^o)

んで 今日のところは帰ろうかな?と… したら な、なんと!! 出逢えたら奇跡!?の ラッピング電車 キターーー(・∀・)ーーーっ!!


初号機カラー♪ 内装↓↓↓

窓には使徒が!!




おまけ

見えにくいけど ペコちゃん めっちゃ楽しかった♪ エヴァワールド満喫♪ だーい満足♪(*≧∀≦*) えっ!? 有料エリア行かないのか?って? まだ始まったばかりだし 人出が落ち着いた頃に行くかも? ひとりで…( ;∀;) 入場料高いし 一緒に行ってくれる エヴァ友達いないんで( ;∀;) 巨大エヴァ初号機 セレモニー & 高橋洋子さんの歌う 『残酷な天使のテーゼ』 10月10日まで LINEライヴで 動画配信中です♪ 興味のある人は 映画村 エヴァ で 検索、検索ぅ〜〜♪ ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 17. ややったぁさん ややったぁさん
    え~いいなぁ、
    
    新潟にも来ないかなぁ~(*´ω`*)
    
    ペンちゃん楽しそう(*≧∀≦*)よかったね♪
  • 18. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ペンペンさんって方向音痴なんですか?(>_<)
    
    私も方向音痴f(^_^)
    
    エヴァ展楽しめたみたいで良かったですね\(^^)/
  • 19. ももちっちさん ももちっちさん
    ペンペンちゃん
    
    迷子にならず大変よくできました。
    
    なんといっても、初号機カラー(о´∀`о)
    
    私のシンジくんのカラー(о´∀`о)
    
    いーな、そっちにはエヴァのいろいろあって。でもペンペンちゃんのログみてると
    こっちまで行った気になるよ( =^ω^)
    
    ありがとう(=^ェ^=)
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    アポペンちゃん久しぶり♪
    ヽ(´▽`)/
    
    うちの子どもたち
    エヴァにハマってるから
    連れてったら
    めっちゃ喜びそう
    (☆∀☆)
    
    東京じゃやんないのかなぁ
  • 21. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えっ(・∀・)
    なに?その電車
    どこで走ってるの?
    カッコいいね~((o(^∇^)o))
    
    見せてくれて、ありがとう(*^-^*)♪
    
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    うん♪
    楽しかったよ♪
    (*≧∀≦*)
    
    ややちゃん♪とこも
    コラボイベント
    来るといいね♪(o^^o)
    
  • 23. ペンペンさん ペンペンさん
    ひーちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    えっ(*゜∀゜*)
    ひーちゃん♪も
    方向音痴なん?
    
    仲間♪仲間♪
    ((o(^∇^)o))
    
    もう地図アプリなんて
    役に立たないよね?
    ↑使いこなせないだけの人(笑)
    
    エヴァ展は
    今、大阪でやってて
    そっちも行きたいけど…(><) 
    
    こっちのは
    東映太秦(うずまさ)映画村に
    できた京都基地の方で
    コラボイベントしてるんだよ♪
    
    近くに
    こんな楽しいイベント
    来てくれてうれしいよ♪
    ((o(^∇^)o))
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    ももちっちちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    迷わず行けたこと
    褒めてくれてありがとう♪
    (o^^o)
    
    ももちっちちゃん♪の
    シンジくんの初号機カラー♪
    
    行った気持ちになってくれて
    楽しんでもらえてうれしいよ♪
    (*^^*)
    
    いつか
    京都基地に
    遊びに来てね♪(*^ー^*)ノ
    
  • 25. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    伝ちゃん♪ちの
    お子さんたち
    エヴァにハマってるんだ♪
    
    東京なら
    エヴァストアあるし
    
    きっとまた
    コラボイベントも
    やると思うよ♪(o^^o)
    
    コロナが落ち着いて
    お子さんたちも大きくなったら
    京都基地にも遊びに来てね♪
    (*^ー^*)ノ
  • 26. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    このラッピング電車
    カッコいいよね♪
    ((o(^∇^)o))
    
    走ってる場所は
    京都だよー♪
    
    私は
    嵐電(らんでん)嵐山駅にて
    遭遇(*≧∀≦*)
    
    見てくれてありがとうね♪
    (*^ー^*)

☆あ、あれは……エヴァ初号機!!∑(゜Д゜)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。