記事詳細

日記

☆ペンペンの迷子大阪ツアー①☆

22 4

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^ ^)



見てくださる方♪☆
ポチッと☆拍手☆コメント☆

ありがとうございます♪(*^^*)





☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆





昨日



大阪・天王寺

あべのハルカス近鉄で開催されてた


『コウペンちゃんといつもいっしょな原画展』


最終日に遠路はるばる行ってきました♪




いやぁ、迷う!迷う! 道に迷う!( ̄▽ ̄;) こっちでいいかな? 思ってたら一向に着かないから 道を尋ねたら 反対方向やったり…… いやね、天王寺駅の真ん前なのにね 迷うというね( ̄▽ ̄;) 筋金入りの方向音痴を発動しつつ なんとか会場に到着! もうね、可愛いし、癒されるしで 写メもOKなんで撮りまくりました! (*´ω`*) 全部は載せられないので いくつかピックアップして載せますね♪ (*^ー^*)







②へ ☆つづく☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    方向音痴となΣ(゜Д゜)
    
    スマホナビ使わなかったん(  -_・)?
    それでもなるならよほどやね
    
    でも無事に着いて良かった(;´Д⊂)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    コメ☆ありがとー♪(*^^*)
    
    スマホナビ
    使ってるよ!
    ②も見てくれてるから
    わかる通り
    
    スマホナビ
    使ってても
    この有様だよ(´;ω;`)筋金入り
    
    うん!それでも
    なんとか会場に到着できて
    よかった♪\(^o^)/
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    コウペンチャン可愛いね
    (〃^ー^〃)
    
    ②へ
    
    ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    コメ☆ありがとー♪(*^^*)
    
    コウペンちゃん
    可愛いよねー♪(*^^*)
    
    ②も見てくれて
    ありがとー♪\(^o^)/

☆ペンペンの迷子大阪ツアー①☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。