記事詳細

日記

☆癒されました♪(*^ー^*)♪☆②

43 8

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^皿^)



見てくださる方♪☆


新たなお気に入り登録☆

してくださったお方様♪☆



ありがとうございます☆m(_ _)m





☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆





ゆるキャラ好きな私の


めちゃお気に入りキャラ☆







すべてを肯定してくれる 皇帝ペンギンの赤ちゃん コウペンちゃん 癒される〜〜♪ (´ー`*) 梅雨入りしそうですね… 雨の中 出勤やお買い物などの お出かけ おつかれさまです☆



癒される〜〜♪ (´ー`*) ガンバってる皆さん♪☆へ

みんなに律儀にコメ☆入れてくれる マユリンちゃん♪へ コメ☆嬉しいけど……


こうなるように願っております☆ ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    皇帝ペンギンのコウペンちゃん
    ..._〆(゜▽゜*)
    
    そんなゆるキャラがいるんだね
    (´ω`)
    
    こちらには梅雨がないのですでに蒸し暑いんですが
    (m'□'m)
    
    梅雨がある地域は大変ですよね
    ( ̄ロ ̄;)
    
    経過も良さそうだし早めに退院出来る事を願ってます
    (*´∇`)ノ
    
    
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    コメ☆ありがとー♪(*^^*)
    
    いわゆるご当地キャラの
    ゆるキャラとは違うけど
    
    癒し系キャラだね♪(*^ー^*)
    ほんわか可愛いし
    すべてを肯定してくれるとこも
    癒し系要素かな♪ (´ー`*) 
    
    なかっちさん☆地方は
    梅雨がないんだね
    
    うらやましいけど
    一年の寒暖差が激しいから
    大変だよね…
    
    おかげさまで
    経過は、良いよ♪(*^ー^*)
  • 3. にゃここ☆りんさん にゃここ☆りんさん
    ペンペンさん♪
    
    ペンギンは可愛いよね~(≧∇≦)
    
    孫娘達も大好きだよー(*^^*)
    
    体調だいぶん回復したみたいで良かった(o^-^o)
  • 4. しょうねんさん しょうねんさん
    緩くてかわいい(*≧з≦)
    
    ぺんぺんちゃんもこれから元気をもらっているんだろうね
    
    マユリンに届け~
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 5. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    実はかなりの
    ゆるキャラ好きや。
    
    最近はテレビ埼玉の
    テレ玉くん。
    
    カナヘイのうさぎ。
    
    ポインコ兄弟が
    お気に入り♪
    
    (。´ω`。)ノ
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    にゃこちゃん♪
    コメ☆ありがとー♪(*^^*)
    
    ペンギン可愛いよね(*^^*)
    孫娘ちゃんたちも
    大好きなんだね☆
    (*^ー^*)
    
    体調は、アップダウンありながらも
    良くなって来たよ♪
    ありがとう♪\(^o^)/
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    コメ☆ありがとー♪(*^^*)
    
    うん♪
    ゆる可愛いよね〜♪(〃▽〃)
    
    コウペンちゃんからも
    元気もらってるよ♪(*^ー^*)
    
    もち
    しょうねんさん☆はじめ
    ここのみんな♪☆からも♪
    
    
    マユリンちゃん♪は……
    全部のログに
    魂込めたコメ☆してくれようとしてて
    ありがたいとは、思うけど
    睡眠時間やリアの自分の時間が
    心配(;_;)
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    メルぱさん☆
    コメ☆ありがとー♪(*^^*)
    
    なんと!
    フィギュアだけでなく
    かなりのゆるキャラ好きとは!
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    ポインコ兄弟
    私もお気に入り(*゜▽゜*)
    
    以前、地元のdocomo shopに
    ポインコ兄弟来てて
    写真撮って良いですか?
    聞いたら
    
    お客様も入りますか?
    
    って(*゜▽゜*)
    まさか!の
    ポインコ兄弟の着ぐるみの中に
    入りますか?
    
    な、訳ない!(爆)(・∀・)
    
    カナヘイのうさぎも可愛い!
    
    埼玉のご当地ゆるキャラは
    あとでネットで調べてみるねー♪
    \(^o^)/

☆癒されました♪(*^ー^*)♪☆②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。