記事詳細

日記

☆感謝☆お返事コメ*ひーちゃん♪へ

17 3

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
ひーちゃん♪


お話したことないけど って言いながらも 励ましのコメ☆ 嬉しかった! 実は、ひーちゃん♪ 以前、話かけてもらってるよ♪ このシロちゃん☆画アップした時に

えいチキさん☆と一緒に あと、 ななうりさん☆も 話かけてくれた♪ あの時は、嬉しかった! (*^ー^*) えいチキさん☆は 最近、見ないけど…… 元気なのかな? ひーちゃん♪ あまり交流は、なかったかも だけど、、、 万華鏡みたいな キレイな心を持った人かな♪ って勝手にイメージ(*^^*) これからも、よろしくね♪ 本当に、ありがとう♪ (*^ー^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    ペンペンさん
    
    あ!そうでした(>_<)
    
    以前に話したことありますね!
    
    失礼しました(>_<)
    
    交流があまりなかったのにこんな素敵な絵とコメ凄くうれしいです(^o^)
    
    ありがとうございます(´∇`)
    
    ペンペンさんが人気者な理由少しわかった気がします(*^^*)
  • 2. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    度々すみません
    
    えいチキさんは消息不明なんです(T_T)
    
    
    元気なら良いのですが…(T_T)
  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    ひーチャンの
    イメージ画も
    メチャひーチャン笑
    (*^▽^*)
    
    って
    わたちも
    ひーチャンの
    心優しさわかなりまする
    (o^−^o)
    
    ペンペンちゃん
    ひーチャンと
    仲良い仲間だね
    :*:・'°☆

☆感謝☆お返事コメ*ひーちゃん♪へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。