記事詳細

日記

☆感謝☆お返事コメ*イサコちゃん♪へ

28 5

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
イサコちゃん♪



Σヽ(´o`; なんでやねん! こっちよ!

大阪の面白い女性のイサコちゃん♪ いじってしまって、ゴメンね♪ つい! 関西人の血が騒いで( ̄▽ ̄;) 許してね♪m(_ _)m コメ☆ありがとう♪ (´ー`*) そのカミングアウトネタ 見てたよ! 難病指定されてる【病】で 堪え難い痛みと、お薬の副作用 お天気・気圧にも影響を受ける そんな大変で ホンマは泣きたいくらい辛いだろうに ネタにして 明るく笑い飛ばすイサコちゃん♪は スゴいよ!

職場でもうまくやってるみたいで うらやましいな♪ みんなのマスコット的な? 人気者なんだろうね♪ お互い 治らない【病】だけど 私とは、姿勢が全然違うから 尊敬もするし、応援もしてるよ♪ 全力で笑いに変えられるくらいに なりたいけど 私の性格じゃあね(;ω;) でも、前を向いて生きていこうと おもってるよ♪(*^ー^*) 本当に、ありがとう♪(*^ー^*)

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    ウチにまでとはΣ(°д°ノ)ノ
    
    関西人はいじりたくなるんよく分かる( ̄▽ ̄)
    
    今日も会社でいじられたわ( *´艸`)
    
    いじって来るんは10年以上会社におる古い人が多いかな(^^)
    
    あれからさらにクスリ増えてるよ(^_^;)
    
    プレドニン15→20mg
    
    セレコックス100mg(痛み止め)
    
    アゾセミド錠30mg(むくみを取る)追加してる(^-^)
    
    昨日起きたら曇り空やったからやっぱりヒザ&肩痛かったしちょいダルくて1時間ほど寝たら少し収まった。
    
    今日はまだマシな方やった(´ω`)
    
    明日朝起きる時どうなるか分からんけど(^_^;)
    
    泣きたいぐらいまでとはいかないかな(*^_^*)
    
    ウチはソフトバンクやけど受給者証等持ってる人はハートフレンド割引っていうて一部の基本料金が安くなるよ(´ω`)
    
    携帯各社もそういうやつあるみたいやで(o^^o)
    
    やってないんなら自分が持ってるスマホ会社をググってみたら?
    
    ホンマにあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    その内
    135回転目が気になってくると
    思うよ(・ω・)
    
    
    ぺんちゃんは義理堅いな~(*´ー`*)ノ
    ぺんちゃん万歳
    Kナビ万歳
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    いさちゃんも、いっぱい薬のまされて
    痛みと闘って、
    でも難病と闘ってて辛い時も多いやろに
    みんなを笑わせてくれたり、がんばってる
    だから、ペンペンちゃんの気持ち
    あたしらなんかより、わかってくれてるよ!
    
  • 4. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    イサたんも
    大変な病なのに、
    明るく楽しく
    皆ぉ和ましてくれるょね
    (。・_・。)ノ
    
    今ゎ治る見込みが
    ないかもだけど?
    
    未来(あした)ゎ
    変わるかもだから
    
    .:*:・'°☆
    
    イサたんゎ
    頼れる優しネェチャンでする
    (o^−^o)
    
    
  • 5. すっとんばしさん すっとんばしさん
    いさ子姉さんは
    いじられキャラですが
    
    実は繊細な一面も持ってますよね!
    o(^o^)o
    
    昔、何回もいじって怒られました
    ((((;゜Д゜)))
    
    
    いさ子姉さんは
    Kナビのムードメーカーですよね
    \(^-^)/

☆感謝☆お返事コメ*イサコちゃん♪へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。