記事詳細

日記

☆楽しい一日でした☆&ちょっと嬉しいことが♪

31 10

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^皿^)




前ログにコメ☆
ありがとう♪(≧∇≦)
 
そして
新たにお気に入り登録してくださった
お方様♪☆
ありがとうございます!(*^ー^*)




最終消灯時間が22:00という

珍しい?病院へ

夕方には帰って来てました♪



今日は、楽しい一日を過ごせました♪



朝の
まるのんちゃん♪ログから
ほっこり*(*^^*)

皆さん♪☆からのコメ☆に
にっこり☆(*^^*)



リアお友達との
ランチ&カフェ&おしゃべり

めっちゃ楽しくて

ちょっと病気が悪化してることなど
忘れてしまうほどでした♪


私は
食物アレルギーはないんですが

一応の制限は、あります
今日は、特別☆



ちと
大きな口が開けられない感じに
口唇ヘルペスが出来ておりますが

美味しくいただきました♪




↓ランチ&カフェ






なんかね 体調、回復傾向みたいなんです! 今度の入院で、、、、、 って不安に思ってたことは 取り越し苦労だったみたいな これも みんなのおかげなんじゃないかな って、感謝の気持ちで、いっぱいです☆ (*^ー^*) そうそう タイトルにある ちょっと嬉しいことが♪ それは、 前々月、スマホデビューして 速攻で作ったLINEスタンプが まったく売れる気配のなかった 幻?のスタンプが なんと! 今頃、誰かが買ってくれてたこと! ひとつだけやけどね(笑) でも、、めっちゃ嬉しかった! (≧∀≦) 手描きイラストやなくても 写真でも作れるから 作成から申請まで無料の 公式アプリもあるし くろのんちゃん♪ シロちゃん☆の写真で テキトーにセリフ入れて 作ってみたら? シロちゃん☆の可愛さなら 爆売れの予感☆(*^ー^*) 英語必須だけど 大丈夫だよね(*^_-*)-☆ と、薦めてみる(*^皿^*) ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 個別お返事は また後ほど…… 気長にお待ちいただければと… 必ず、お返事書きますから☆ 最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    \(^o^)/
    1番海苔♪
    
    返事はいつでも。
    てか無理せんよに。
  • 2. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポぺ先生
    
    全てのログポチ完了です
    (゜∇^d)!!
    
    外出楽しめたみたいで良かったです
    ((o(^∇^)o))
    
    しかも体調も回復傾向とな
    \(^-^)/
    
    やはり気持ちの持ちようなんですね!!
    
    本当に良かったです
    (≧∇≦)
    
    先週のσ(・_・)の
    涙してKナビの各所皆様にお願いのため走り回っていたのは…
    
    まあアポぺ先生が元気で何よりです
    v(・∀・*)
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)b
  • 4. まるのんさん まるのんさん
    ペンちゃん 楽しい一日過ごせて 本当に良かった
    (^-^)
    
    体調も 良くなってきてる( ・∇・)
    やったね☆
    ペンちゃん ゆっくり のんびりだよ♪
    
    (*´ー`*)
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    美味いもん食って元気が出たみたい(^^)d
    
    そう病は気から
    楽しんで行こう(  ^∀^)
    
    スマホデビューしたとな(*゜Д゜*)
    もうとっくにやっているもんかと思ってた
    
    LINEスタンプ売れて良かったね(^^)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
    
    
  • 6. ももちっちさん ももちっちさん
    ペンペンちゃん\(^o^)/
    
    楽しい一日だったみたいで、良かった( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    LINEスタンプ、良かったね(*^.^*)
    
    私も探してみよ♪♪
  • 7. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    体調は良くなってきてるんですね
    (´∀`)
    
    美味しい物食べて元気になったみたいだし(´ω`)
    
    このまま体調良くなって無事に退院出来ると良いね
    (´ω`)
    
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    楽しい1日になって
    良かったね
    (o^−^o)
    
    でん
    
    スマホデビューから
    LINEスタンプ売れて
    良かったね
    (*´∀`)ノ♪
    
    何より
    体調回復に向かって
    良かったでする
    .:*:・'°☆
    
    ペンペンちゃん
    ムリなくだからね
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
    
  • 9. ややったぁさん ややったぁさん
    えーペンちゃんのスタンプ買いたーい!
    探せないよなぁ……( ̄▽ ̄;)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    ランチ美味しそう!(^^)
    美味しい物も食べれたし、
    体調も良い報告が聞けたし、
    ホントに良かったー(^ ^)
    

☆楽しい一日でした☆&ちょっと嬉しいことが♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。