記事詳細

日記

ペンの趣味のお部屋〜メタリックヤーン〜

39 13

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは♪


見てくださる方♪☆
あったかいポチッと拍手☆コメ☆

ありがとうございます♪(*^^*)



冬将軍襲来ということで

各地かなりグッと冷え込むみたいですね(>_<)


風邪など引かないように
気をつけて過ごしてくださいね☆彡




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




さて

過去ログ見てくださってる方♪☆は

覚えてるかわかりませんが???


手芸が趣味のリア友の影響で

新しくチャレンジしてみた作品


出来上がったら載せるねー♪って

書いてたので載せますね♪\(^▽^)/


実は10月初めには出来上がってたんだけど

なんやかんやと遅れましたm(_ _)m



えっ!?

誰も待ってないって???
(;゜0゜)



まぁまぁ( ̄▽ ̄;)



その手芸の名前から言うと


【メタリックヤーン】と言うらしい



メタリックヤーンというキラキラした糸を

ネット状の専用キャンバスに

ひたすら刺繍するというもの





様々な刺繍の仕方があるけど 今回は、こんな感じに

うさぎちゃん模様に チャレンジ!! パーツを糸でかがりながら 組み立てて

出来上がり! これは、ペン立てサイズ もうひとつ

箱ティッシュサイズ 糸がくるくる絡まるのを 直しながら ひたすら地道な刺繍作業が 数週間、続いた……(^^;; もち空き時間に休み休みやけど 肩が凝りまくりました( ;∀;) 新たな趣味になるかは…… 未定……( ;∀;) ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございます♪ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    箱ティッシュのは俺にも是非作って欲しいわ←
    一つの才能なんだろうけど手先が器用なのはマジで羨ましい(^-^)
    肩凝りには気をつけてね!
  • 5. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    綺麗ですね(´∀`)
    
    自分も作って欲しいです
    ♪ヽ(´▽`)/
    
    自分不器用なんで羨ましいです
    (´ω`)
    
    物を作るより壊すほうが得意なんで…(´Д`)
    
    こちらはすでに20センチ以上雪が積もってしまいまして
    ( ´△`)
    
    本格的に冬になりました
    (・ω・)
    
    ペンペンさんも無理せず体調には十分気を付けて下さいね
    (`◇´)ゞ
    
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    ぽるぼーら☆さん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    クロスステッチいいですね♪
    可愛いの出来るし☆
    
    時々やるのでも趣味と言えるって
    ありがとー♪(*^ー^*)
    
    肩が凝りまくるのがどうも…(^^;;
    だけど材料ある分は作ろうかなー♪\(^▽^)/
    
    
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん☆
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    上手やーんって
    ありがとー♪(*^ー^*)
    
    しょうねんさん☆
    挑戦してるやん!
    
    闘病しながらのお仕事!
    凄い!!思った!
    
    体調と相談しながら
    頑張ってね☆彡
    p(^_^)q
    
    
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    (〃▽〃)
    褒めすぎやって!
    何も出ーへんで(笑)
    
    絵くらいしか取り柄ないかも(^^;;
    歌は下手やし方向音痴やし
    容姿はビミョーってか地味(^^;;
    
    美しい容姿の美少女P乃ちゃん♪
    さらに美しさに磨きをかけてね♪
    (*^ー^*)
    
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ゴルゴさん☆
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    箱ティッシュのん
    お届けできるなら作りたい!
    
    いえいえ( ̄▽ ̄;)
    才能だなんて………(〃▽〃)
    
    左利きだから右を使えるように
    ただ、ひたすら訓練した結果でして…
    
    肩凝り気をつけるね!
    
    ゴルゴさん☆も
    書類、書類で目も肩も疲れるだろうから
    疲れを癒しながら頑張ってね♪
    (*^ー^*)
    
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん☆
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    物を作るより破壊する方が得意って
    (*≧∀≦*)
    
    箱ティッシュのん
    お届けできるなら作りたい!
    
    
    積雪すでに20センチ以上って!
    ほんと運転とか気をつけてね!
    
    なかっちさん☆も
    体調とか怪我とか
    無理なく気をつけて過ごしてくださいね!
    (*^ー^*)
    
    
    
    
    
  • 11. すーさんだーさん すーさんだーさん
    絵心あって手先も器用
    多趣味で惚れ惚れする\(^_^)/
    ティッシュボックスは
    客間に起きたい
    
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    (〃▽〃)
    そんな褒めたって
    何も出ーへんで(笑)
    
    ティッシュボックス
    客間に置きたいって♪
    そんな見栄えいいかなー?
    
    ありがとー♪\(^▽^)/
    
  • 13. メルぱぱぴぴさん メルぱぱぴぴさん
    ペンちゃん
    ゴメン過ぎてた。
    
    お誕生日おめでとう!
    \(^o^)/

ペンの趣味のお部屋〜メタリックヤーン〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。