記事詳細

日記

また、よろしくお願いします♪m(_ _)m

39 26

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪



↑逆さに読んでね(^^)





おひさ〜ですm(_ _)m





リア激忙モード!も


ほぼ落ち着きました♪(*^ー^*)






長らくお休みしてましたが


ぼちぼち復活しますので




また、よろしくお願いします♪m(_ _)m








前々ログのお返事


遅くなっても致しますので


m(_ _)m





この、御神籤のように


平穏な日々で、ありますように☆彡







*一部の神社にしか 置いてないと言われている 【平】(たいら) 【凶】の上、【末吉】の下 波風の穏やかな平穏な運勢 【大吉】と同義という説も レアだと思うので載せてみたよ(*^^*) だけど、当たり前に過ごせてる日々に ☆感謝☆ですね♪(*^ー^*) ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございました♪ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    よっしーゆさん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    激忙モード!おつ★
    ありがとう♪(*^^*)
    
    絵…プロ級は、
    言い過ぎですって(^◇^;)
    
    でも♪
    楽しみにしててくれて
    うれしいです♪(〃▽〃)
    
    よっしーゆ画伯☆の絵も
    楽しみにしてます♪本当に♪
    
    当たり前に過ごせてる日々に
    感謝☆ですね!
    (*^ー^*)
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃姫♪
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    リア落ち着いて
    ホッとしてるよ♪(*^^*)
    
    イケメン画って( ̄▽ ̄;)
    
    ケンシロウは難しそう!
    (>_<)
    
    腹筋をシッカリ描く_φ(・_・
    
    しゅ、修行しまつm(_ _)m
    
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    【平】
    引いたのは数年前なんだけど
    
    初めて引いた時
    その存在に
    衝撃的だった!Σ( ̄□ ̄;)!
    
    さすが!博学すーさん☆
    【平】の希少性を知ってるんだ!
    (≧∇≦)
    
    良いことあるといいなぁ♪
    (*^ー^*)
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    リアイソ落ち着いて
    ホッとしてるよ♪(*^^*)
    
    こちらこそ
    また、仲良くしてね♪
    
    よろしくにゃ♪
    (*^ー^*)
    
    【平】
    珍しいよね!?
    
    良いことあるといいなぁ♪
    (*^ー^*)
    
    春先に体調崩す人
    多いから(>_<)
    
    マユリンちゃん♪も
    ムリなくでする♪(*^^*)
    
    
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    あさやんさん☆
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    【平】
    初めて見た?
    
    やっぱレアやねんなぁ〜
    周りでも引いたことある人
    聞かないもんなぁ(^^;;
    
    そうそう(o^^o)
    平穏な運気【平】が一番!
    
    穏やかで何気ない日常を
    当たり前に送れることに
    
    感謝☆だね♪
    (*^ー^*)
    
    
    
    
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん塩タンメン☆
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    あれ?
    持ち込みは、こちらの編集部
    じゃなかったですか?
    
    仏のような顔した
    敏腕鬼担当☆さんが
    
    無名の新人を
    必ず売れっ子作家に
    育ててくれるって
    噂を聞いて来たんですが…
    
    って!
    (゜O゜)\(- -;
    
    売れっ子は、ともかく(^^;;
    
    また楽しく♪
    よろしくお願いします♪
    
    お手柔らかに
    人( ´ ▽ ` )
    
    
    
    
  • 23. ペンペンさん ペンペンさん
    りんご姫♪
    
    コメ☆ありがとう♪
    
    
    リア激忙モード!
    落ち着いてホッとしてるよ♪
    (*^^*)
    
    おつ★ありがとう♪(*^^*)
    
    絵も楽しみにしてくれてて
    ありがとう♪(〃▽〃)
    
    体調気をつけて
    ムリなくいくね♪(*^^*)
    
    ほんと!
    当たり前に過ごせてる日々に
    感謝☆だね♪(^人^)
    
    りんご姫♪
    心優しいお気遣いに
    
    ☆感謝☆
    (*^ー^*)
    
  • 24. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    リア激忙モード!おつ★
    ありがとうね♪(*^^*)
    
    待っててくれて
    ありがとう♪(*^^*)
    
    またフクちゃん♪と
    いっぱいお話できるね♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))嬉し♪
    
    ほんと!
    当たり前に過ごせてる日々に
    感謝☆だね♪(^人^)
    
    フクちゃん♪
    これからもよろしくね♪
    (*^ー^*)
    
    
    
    
  • 25. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    
    お兄ちゃん☆
    桜咲く☆合格☆
    おめでとう♪(*^ー^*)
    
    お兄ちゃん☆が
    スマホいっぱい使って
    速度制限かかってる中
    
    コメ☆ありがとうね♪
    (^人^)
    
    うれしいよ♪(≧∇≦)
    
    ムリなくマイペースでいくね♪
    (*^ー^*)
  • 26. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    
    コメ☆ありがとう♪(*^^*)
    
    ただいま〜♪
    私は、元気だよ♪(≧∇≦)
    
    しばらく離れてても
    あったかく迎えてくれる
    
    ここは、本当に
    あったかいね♪(*^^*)
    
    
    ちいこちゃん♪
    なかなか時間取れなくて
    
    みんなと話せないの
    さみしいよね(T . T)
    
    もう少し
    オカリナちゃん♪も
    大きくなったら
    
    時間できて
    ここもスロットも
    
    行ける時間
    増えるといいね♪(*^^*)
    
    お互い
    ムリなく、マイペースで
    いこうね♪(*^ー^*)
    
    コメ☆
    めちゃめちゃ、うれしかった♪
    
    貴重な時間で、ほんと!
    ありがとうね♪(*^ー^*)
    

また、よろしくお願いします♪m(_ _)mへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。