記事詳細

日記

イサコちゃーん!これ見つけた!o(≧▽≦)o 

36 18

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)




みてくださる方♪☆


ポチッと♪拍手☆コメント☆



ありがとうございます♪m(_ _)m






前ログにコメント☆くださった皆さま♪☆


お返事、まだなのにログってm(_ _)m



ゆっくりお返事、書きますね♪(*^^*)




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆





今日は、これ!





イサコちゃん♪のログ見てから


気になってたけど



見つけられなくて…



私の地域には、ないんか!?

。・°°・(>_<)・°°・。



思ってたけど



ついに、見つけた!!







ちょっと甘めやけど 旨旨やった♪(*^^*)♪ んで 家電量販店で デジタルで絵描きができるツール 見ててんけど……… やっぱ、私は、アナログがいいわ♪ (*^ー^*)ノ☆彡 髪切りに行って レイちゃん♪みたいな髪型に☆彡 このあとは……… いつもなら、出撃!(≧▽≦) …だけど、ホール覗かず 帰って来ちゃった( ̄▽ ̄;) 16時半で真っ暗やん! Σ( ̄▽ ̄;)! 新しいエヴァは、 来年になったら打つかも( ´艸`) ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございました♪ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント


  • 9. るいるいさん るいるいさん
    そっか...
    
    さすが、色職人←変な意味違うよ^^;
    
    ペールオレンジね!
    
    今は、色んな肌の色の人が
    
    いるからだってね(^o^;
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    るいちゃん♪
    
    こちらにコメ☆
    ありがとう♪
    
    色職人(笑)
    
    そうやねん!
    いろんな肌の色の人いるから
    
    元肌色は、今はペールオレンジ♪
    (*^ー^*)
  • 11. やじじさん やじじさん
    こんぱち( ̄0 ̄)/
    
    あ、すいません初めましてですよねm(_ _)mやじ馬です
    
    風邪の噂で聴いたんですが今度似顔絵を書くときいたんですが
    
    やぱ絵がお上手なんですよね(´∀`)!?
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    やじじさん☆
    
    はじめまして♪
    お忙しい中コメ☆
    ありがとうございます♪
    
    お上手かどうかは、
    ???ですが(^◇^;)
    
    来たるクリスマスイヴに
    イラストによるサプライズパーティを
    企画してて
    
    伝ちゃん☆のスレの
    【エヴァに覚醒(☆∀☆】と
    【きくり信理教】のメンバーの
    
    皆さん♪☆に出演してもらおうって
    お話が進んでます(*^ー^*)
    
    お顔は、基本アバでのお顔で
    描かせていただく予定です♪
    m(_ _)m
    
    
    ところで
    やじじさん☆絵が上手いですよね♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    いつかのログ☆
    密かに見ててポチッと♪してましたよ♪
    (*^ー^*)
    
    
    
    
    
  • 13. P乃介さん P乃介さん
    コレ、ファミマに常備してます(^^)
  • 14. あかかなあかさん あかかなあかさん
    まじかーい!
    
    風邪ひいたんか!?(ΦдΦΞΦωΦ)キョロキョロ
    
    あんま無理せんといてな
    
    風邪が治る様に
    
    運気わける(*'ω')ノ☆運気
    
    
    絵は楽しみに待っとるぞい(・∀・)
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃介さん♪
    
    はじめまして♪
    コメ☆ありがとうございます♪
    
    コメダコーヒー☆コンビニver.
    ファミマに常備されてるんですね!
    
    情報☆ありがとうございます♪
    \(^o^)/
    
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    あかかなあかさん☆
    
    コメ☆ありがとう♪
    
    
    えっ!?Σ( ̄▽ ̄;)!
    風邪!?
    
    引いてないですけど…σ(^_^;)
    どこ情報だろ?
    
    あっ!でも
    運気☆は、ありがたく
    いただいておきます♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    絵も楽しみにしててくれて
    ありがとう♪\(^o^)/
    
    
  • 17. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポペ先生
    
    (゜ロ゜;
    
    あかさんの風邪情報の出所は
    
    多分
    やじじさんのコメの
    
    風邪の噂
    
    ってところですね
    
    名探偵
    v( ̄Д ̄)v
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    コメ☆ありがとう♪
    
    
    Σ( ̄▽ ̄;)!
    
    ホンマや!
    
    風邪の噂って書いてある!
    
    なるほど納得!!
    
    いよっ!名探偵!
    v( ̄▽ ̄)v
    
    

イサコちゃーん!これ見つけた!o(≧▽≦)o へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。