記事詳細

日記

【歌唱少女♪】Xmas ver. ☆イメージ画、下描き

35 12

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)





見てくださる方♪☆

ポチっと♪拍手☆コメント☆

新たなお気に入り登録☆



ありがとうございます♪m(_ _)m





めちゃくちゃ遅くなりましたが

お返事コメいたしましたので…(^^)



皆さん♪☆

急に寒さが増してきましたね



風邪など引かないように

温かくしてお過ごしください(*^^*)







☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆






リクエスト


順番前後しますが


ご了承くださいませm(_ _)m






今回は、シーズン近いので




【歌唱少女♪】Xmas ver.




スカハイ先生☆から


具体的なイメージは


伝え聞いてないのですが(^^;;





まずは、Xmas素材で良さそうだったのを



参考に、下描き段階ですが↓↓↓









色は、ゆっくり塗っていきますね♪ あっ!他のデザインが、良ければ もち(^^)v 変更いたしますので♪(*^ー^*) ( ´ -ω- ` )きゅっぷい '・*:.。. .。.:*・゜゜・*☆ ここにコメくださる方♪☆ もち(^^)v ポチっと♪拍手☆のみの方♪☆も含めて 見てくださる、すべての方♪☆が 参加者です♪ どしどし、ご意見・アイデア・感想など お寄せください♪ お待ちしておりま〜す♪\(^o^)/ *誠に勝手ながらワタクシ もうちとリア優先しますので ゆっくり、いっしょに 作っていけたらいいな♪と 思ってます♪(*^ー^*) どうぞ、よろしくお願いします♪ (*^ー^*)ノ☆彡 ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございました♪ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント


  • 3. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    ひゃ~
    歌唄少女のX'mas☆ver
    超カワイィでする
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    
    ガチでわたちが
    リアで良くしている
    スタイルでする笑
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    ペンペンちゃん
    見たのかな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    色ヌリヌリ(笑)完成が
    メチャ楽しみでする
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    ペンペンちゃん
    ムリなくでする
    (o^-^o)
    
    リア優先で
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 4. すっとんばしさん すっとんばしさん
    ペンぺ先生
    
    (*`Д´)ノ 〆切 〆切 〆切
    
    先生~
    ι(`ロ´)ノ
    
    商戦用のネタを早くから作成ナイスです
    (゜∇^d)!!
    
    これをベースに
    急いでグッズを作成して
    クリスマスは…
    (∀)  ヌハハハ…
    
    って鬼担当
    
    (ヾ(´・ω・`) チガウヨ
  • 5. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ペンちゃん☆
    
     ペンちゃんヾ(^▽^)ノ
    おつかれさまーーー☆
    
    からの
    (〃▽〃)
    か 
    か
    カワユスにゃん
    
    前ログも……めちゃィィね(*´ω`*)
    
    あたしも
    へむらちゃんと同じく
    こんな素敵な絵の中に
    入れてもらえるなんて
    しあわせすぎる(T-T)←うれし泣き
    
    歌唱少女Xmasバージョンゎ
    あたしが
    スカイさんに書いてって
    無理ゆったの
    あたし
    Xmasイブ誕生日だから(*´∀`)♪
    めちゃ楽しみにしとるのよ
    ヾ(^▽^)ノ
    
    ペンちゃん
    無理なくp(^-^)qペンちゃんのペースでね
    
    よい週末をね(*´ω`*)
    
    いつもありがとぅ(^^)
  • 6. スカイハーイさん スカイハーイさん
    ペンペンさん、早速描いていただけたんですね
    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    
    具体的なイメージがなくても、ペンペンさんにお任せしてもね、大丈夫だと思ってますから( ´ ▽ ` )ノ
    
    右下の絵にツッコミを入れると、誰かしらに怒られるのでやめておきますね( ・∇・)w
    
    きゅっぷい(´-ω-`)w
    
    へむらちゃんは、歌唱少女には必要な存在ですよ
    ( ・∇・)w
    
    皆さんも( ・∇・)
    
    
    ちいこさんが、誕生日を自己申告してくれたので、Xmas誕生日パーティーな感じでいきましょうかね( ´ ▽ ` )ノ
    
    
    ペンペンさん、無理なくお願いしますね(*´ー`*)
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    へむらちゃん☆
    
    コメありがとう♪
    
    
    へむらちゃん♪は
    【歌唱少女♪】になくてはならない
    主要キャラですからね!
    
    ( ´ -ω- ` )きゅっぷい
    
    無理なく描きたいと思います♪
    
    お心遣い、ありがとう♪
    (*^ー^*)
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    サックリコさん♪
    
    コメありがとう♪
    
    
    (*^ー^*)
    できるだけ早く
    かつ丁寧に色塗りますね♪
    
    もう少しお待ちをm(_ _)m
    
    
    キューべぇ
    
    了解♪
    
    過去に載せたのが、あるので
    再度、載せますね♪(*^ー^*)
    
    
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    コメありがとう♪
    
    
    (*^ー^*)
    
    マユリンちゃん♪のログで
    ダイスキアイテムって
    載ってたから♪
    
    (*^ー^*)
    
    
    無理なく楽しく描きたい
    思ってるよ♪(*^ー^*)
    
    お心遣い、ありがとう♪
    (*^ー^*)
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとん鬼担当☆
    
    コメありがとう♪
    
    
    ( ̄▽ ̄;)
    
    鬼というより金の亡者に
    見えてくる(笑)
    
    クリスマス イヴは
    ちいこちゃん♪のお誕生日☆彡
    
    すっとん鬼担当☆も
    編集者として
    
    何か提案・企画してくださいよ♪
    
    あっ!
    リア仕事が激忙なのは
    知ってるので無理なく♪
    
    (*^ー^*)
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    ちいこちゃん♪
    
    コメありがとう♪
    
    
    そなんだ(*^ー^*)
    
    スカイハーイさん☆
    優しいね♪(*^^*)
    
    クリスマス イヴは
    きっとオカリナちゃん♪も
    いるよね♪(*^^*)ノ
    
    リアもここも
    みんなでパーティーみたいに
    お祝いできたらいいな♪
    
    ちいこちゃん♪
    も少し体調気をつけて
    
    オカリナちゃん♪に逢う準備を
    してね♪(*^ー^*)ノ☆彡
    
    
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    スカイハーイさん☆
    
    コメありがとう♪
    
    
    ( ´ -ω- ` )きゅっぷい
    
    ノンベェの本当の正体…
    教えてくださいよ!
    
    なんかイメージの勘違いで
    スカハイ先生☆の原作
    
    変わっちゃったら…
    
    原作あってのイラストですから
    遠慮なく言ってくださいね♪
    
    楽しいクリスマス パーティーに
    しましょう♪(*^ー^*)ノ☆彡
    
    

【歌唱少女♪】Xmas ver. ☆イメージ画、下描きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。