記事詳細

パチンコ

【きくり大会】応援企画〜五人神輿を完成させよう!〜①

19 14

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪



↑逆さに読んでね(^^)





見てくださる方♪☆



ぽちっと♪拍手☆コメント☆



新たなお気に入り登録☆




ありがとうございます♪

m(_ _)m





☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆





今も引き続き開催中の



【きくり大会】





私自身は



打つ前にホールから


【きくり】がいなくなるという



アクシデントに見舞われ


(;_;)シクシク





でも♪


応援側に回って




密かに参加しています♪(*^^*)







【きくり】の激アツ演出…と思われる(^^;;




【五人神輿】





描いてみたよ♪(*^ー^*)






………





………………





…………………………………





…途中まで……(/-\*) 




背景があるので時間かかるっちゃ!






ここで



いきなり




お絵描きの工程をば…(/-\*) 







まず、適当に線を引き



位置取りなどを



描いていきます









いらない線を消して 下描きの絵をハッキリさせます ボヤッとでもよいと思うけど 載せる便宜上 濃い目に描いておりますm(_ _)m ちなみに、定規は使わず フリーハンドです

ここまでで 私の通常の下描き工程、約30分を 大幅に越える2時間半かかりました(^◇^;) ここから 着彩していくわけですが 時間かかりそうなので また、明日から空き時間で ちょこちょこ描いていきます♪ マーカーの練習を挟みつつσ(^_^;) で♪(≧∇≦) ↓↓↓水彩色鉛筆セット♪

1セット1Kを3セット♪36色 3K、大人買い♪(≧∇≦) パチなら瞬殺だよね?(;゜0゜) マーカーは、 百均ショップを巡ります♪(*^皿^*) 果たして、最後まで 挫折せずに描きあげることが できるのか!!? 見守り☆(*^^*)応援☆p(^_^)q 差し入れ?など いただければ、ありがたいです♪ m(_ _)m ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ 最後までご覧いただき ありがとうございました♪ 【きくり大会】参加の皆さん♪☆ 楽しんでね♪\(^o^)/ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 5. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おお〜!今回は大作だね( ゜∀゜)
    
    画材が色々あると、試したくてウズウズしちゃうよね♪
    
    マーカー無くても、水彩色鉛筆なら、一部だけ水を含んだ水でなぞってみると、質感を変えることが出来るから、それも面白いと思うよ♪
    
    アナログ絵は失敗も沢山するけど、パソコンの絵には出来ない良さがあるから、失敗を恐れずにチャレンジルートで頑張ろうp(^_^)q
    
    怖いと思ったら、下絵だけコピーして、トレースしたら何回でも挑戦できるからねヾ(°∇°*) 
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    (・∀・)チュカさん☆
    
    (・∀・)ノ【レッドブル】
    
    (・∀・)差し入れ!ありがとう♪
    
    (・∀・)【レッドブル】飲んだことない…
    
    (・∀・)美味しいのかな?
    
    (・∀・)翼を授かりました♪(笑)
    
    
  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    あさやん2分さん☆
    
    はじめまして(*^^*)
    コメありがとう♪
    
    はい(T ^ T)
    私の行動範囲のホールには
    【きくり】いない模様…(T ^ T)
    
    はい(≧∇≦)
    伝ちゃん☆のログは
    
    読んでて勝った気にさせてくれる
    不思議な魅力があるよね♪
    (((o(*゜▽゜*)o)))
    
    
    【五人神輿】作画応援☆
    ありがとうございます♪(≧∇≦)
    
    頑張りまする♪p(^_^)q 
    
    
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    伝ちゃん☆
    
    コメありがとう♪
    
    ( ´艸`)
    チャレンジルートを選んだよ!
    
    【五人神輿】
    時間かかりそうだけど
    
    頑張るっちゃ!
    p(^_^)q 
    
    
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    
    コメありがとう♪
    
    うん♪
    【五人神輿】描いてるよ♪
    
    フリーハンドは
    慣れたら誰でもできるよ!
    
    よく見たら
    ちと線が曲がってたよ
    (/-\*) 
    
    手描きの味ってことで(*^皿^*)
    
    完成まで頑張るっちゃ!p(^_^)q 
    
    応援☆ありがとう♪(*^ー^*)
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪
    
    コメありがとう♪
    
    
    うん♪(≧∇≦)
    チャレンジルートにした♪
    
    画材いろいろあると
    試したくてウズウズするよね
    ( ´艸`)
    
    水彩色鉛筆は、部分的に
    水筆でなぞればいいんだね!
    
    全部なぞるとこだったσ(^_^;)危ね〜
    
    パソコン画は、PhotoshopとかSaiとか
    名前は聞いたことある程度しか知らないけど
    
    キレイな画が、できるみたいやね(*^^*)
    そして、めちゃくちゃソフトが高い!
    
    ってアナログ画で、いいけどね♪(*^^*)
    アナログ画ばんざい\(^o^)/
    
    失敗も、また楽しめるから
    好きなことできるっていいよね♪
    
    いつも的確なアドバイス☆
    ありがとう♪(*^ー^*)
    
  • 11. コジピーさん コジピーさん
    ぺんちゃん
    
    楽しみにしてるよ~(・∀・)
    
    差し入れ
    
    ´∀`)つ))〇塩大福
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    コジピーちゃん♪
    
    コメありがとう♪
    
    ぉお〜♪(((o(*゜▽゜*)o)))
    
    塩大福!!
    
    塩ってのがポイント高いね!
    ありがとう♪(*^^*)ノ
    
    作画、頑張るっちゃ!
    p(^_^)q 
    
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あ、水彩色鉛筆は、一部なぞってもいいし、全部なぞっても、お好みでOKだよ( ´∀`)
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪
    
    コメありがとう♪
    
    そなんだ( ̄▽ ̄;)
    
    いつも的確なアドバイス☆
    ありがとう♪(*^ー^*)
    
    
    あっ!②に載せてるけど
    フラッPちゃん♪に教えてもらった
    
    百均ショップの水性ペン30色セット
    ゲットしたよ♪(≧∇≦)
    
    衝撃的な激得価格にビックリ!
    (⊃ Д)⊃≡゜ ゜
    
    

【きくり大会】応援企画〜五人神輿を完成させよう!〜①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女 弐 きくりの地獄祭りの関連情報


設置店舗(全国)