記事詳細

日記

①マーカー綿棒〜渚カヲル君ver.〜

27 8

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪



↑逆さに読んでね(^^)




見てくださる方♪☆



ポチッと♪拍手☆コメント☆



新たなお気に入り登録☆





ありがとうございますm(_ _)m






☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆






この3連休は、


ホールは芸能人を呼んでるので



なんかギャラ代支払うだけになりそ

((((;゜Д゜)))))))



なので♪



イラスト☆デーにしました♪






午前中に百均ショップへ



ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘




マーカーと綿棒をゲット♪☆*:.。.( σ≧▽≦)σ





水彩色鉛筆は売ってなかったので


文房具店で小売で3本ゲット♪o(^▽^)o






フラッPちゃん♪のログで教えてもらった



マーカー綿棒を試すべく



いざ!!




使った画材は、こんな感じ♪

↓↓↓




普段は 普通の12色色鉛筆で 重ね塗りとか 固形の12色水彩絵の具で 3色くらいを筆にとって パレット もしくは 画用紙の上で大胆に混ぜ混ぜ してるけど…σ(^_^;) 今回は、これだけでいく! 昨日、下描きした『渚カヲル君』の絵に 普通に、色を乗せて

準備万端♪♪ ……… ………… …………………… なんか、違うような??? ↓↓↓こんな仕上がりに(^◇^;)

これで、いいのか?? 何かか違う気が……!?? 2枚目に、☆つづく☆m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    お、行動が早い!
    
    マーカーだけど、私はダ◯ソーで売ってた、30色1セットで100円のやつを買ってるよ!
    
    1本ずつ買ったら高いので。
    
    あと、最初は一発で色を入れると、失敗したとき修正が難しいから、試し塗りしてからのほうがいいかも。
    
    水彩色鉛筆は、100均でもある所と無い所があるかも。これも何本かでセットで売ってるはずだよ♪(^^)
  • 2. ペンペンさん ペンペンさん
    フラッPちゃん♪
    コメありがとう♪
    
    さっそく百均ショップ
    行って来たよ♪
    
    そなんだ(^◇^;)
    そんなお得セットがあるとは〜
    
    ん〜〜σ(^_^;)
    いきなり本番で試しちゃった!
    
    練習、大事だよね!
    
    ありがとうね♪
    (*^ー^*)ノ
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カヲルや!
    
    
    
    (・∀・)画伯〜♪
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    (・∀・)チュカさん☆
    
    コメありがとう♪
    
    画伯は、ちと…(/-\*) 
    
    
    (・∀・)ホール行くなら
    
    (・∀・)応援してるよ!
    
    (・∀・)カヲル君と♪
    
    (・∀・)激アツな休日を♪
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    ペンペンちゃん♪
    
    
    カヲルくん
    カッコイィね
    (*^▽^*)
    
    ひゃ~
    王子さまでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    うんうん
    ステキな
    仕上がりでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    マユリンちゃん♪
    コメありがとう♪
    
    王子さまでするって(〃▽〃)
    
    カッコよく描けてるなら
    よかった♪(*^ー^*)
    
    ステキな仕上がりって
    ありがとう♪(〃▽〃)
    
    
  • 7. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ペンペンさん、
    こんちぱ♪
    ( *・ω・)ノ
    
    と〜ってもお上手ですね?
    私は画才が無いので
    凄いと思います。
    
    充分、よく描けてます
    (*^▽^*)
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    そるてぃーさん♪
    こんちぱ♪
    
    コメありがとう♪
    
    充分、よく描けてるって
    (〃▽〃)
    
    そのように言っていただき
    ありがとう♪(*^^*)
    
    画才があるかどうかは???
    好きでずっと続けてきただけなので
    
    でも♪ありがとう♪(*^ー^*)
    

①マーカー綿棒〜渚カヲル君ver.〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。