記事詳細

日記

あけましておめでとう♪(*^◯^*)ノ

30 25

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
あけましておめでとうございます♪












アスカ・レイ・マリ着物ver. 描いてみました♪♪o(^▽^)o ( ̄▽ ̄;) 晴れ着というより 浴衣みたいになってしまった… 振り袖でもないし…(^^;; 自分でデザインした柄と小物が ビミョー ( ̄▽ ̄;) ( ̄▽ ̄;) お正月っぽくないかも… 髪型も、もっと遊びたかったけど 誰だか???になりそだったので(^◇^;) お正月っぽいイラストも♪♪ って思って 空き時間で、ちょちょっと描いたイラスト♪ 誰ってキャラはないけど…

破魔矢には『開運招来』 絵馬には『合格』 の文字をしたためて 資格試験や受験に挑む皆さん☆ 特にってないけど 日々何かに挑む皆さん☆ ふぁいと☆p(^_^)q ♪☆♪開運招来♪☆♪ 大きな事故や病気のないように☆彡 無事に、日々暮らせますように☆彡 皆さん☆にとって よい一年になりますように♪ 今年も、どうぞ よろしくお願いします♪ (*^◯^*)ノ

アップにしてみた( ̄▽ ̄;) ちょっとは それっぽく見えるかな???
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    すーさん☆
    
    新年早々に
    コメントありがとう♪
    
    心温まる絵やわ (´ー`*) 
    
    言ってくれてありがとう♪
    
    よく見直したら
    原作の絵柄とだいぶ違う
    
    自己流になってるね
    
    ペン画風ということで
    
    今年もよろしくね
    
    
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    うーぞさん☆
    
    新年早々に
    コメントありがとう♪
    
    そのように評していただき
    ありがとうございます♪
    
    もったいなきお言葉…
    m(_ _)m
    
    『温かい』絵
    私の目指すところなんです♪ (´ー`*) 
    
    こちらこそ
    今年もよろしくお願いします♪
    
    
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    ロコちゃん♪
    
    新年早々に
    コメントありがとう♪
    
    癒されるっちゃ (´ー`*) 
    
    言ってくれてありがとう♪
    
    ロコちゃん♪
    体調&リア
    大丈夫かな?
    
    今年もよろしくね♪(*^◯^*)ノ
    
    
    
  • 19. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん♪
    
    遅くないでつよ!
    
    新年早々に
    コメントありがとう♪
    
    私の方こそ
    超絶お返事コメント遅くてm(_ _)m
    
    新年らしいイラスト
    言ってくれてありがとう♪
    
    こちらこそ、ありがとう♪
    
    今年も
    フクちゃん♪の
    温か…癒し…
    よろしくね♪(*^◯^*)ノ
    
    
  • 20. ペンペンさん ペンペンさん
    良チャンさん☆
    
    コメントありがとう♪
    
    心温まる作品
    言ってくれてありがとう♪
    
    大晦日生まれ!
    めちゃ印象に残ってましたよ!
    (^^)v
    
    今年もよろしくお願いします♪
    
    
    
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    コジピーちゃん♪
    
    こちらこそ
    イソイソの中
    コメントありがとう♪(*^◯^*)ノ
    
    いつ見ても…(〃▽〃)
    他のログも見てくれたんだね(〃▽〃)
    
    ありがとうね
    
    
    今年もよろしくね♪(*^◯^*)ノ
  • 22. そるてぃーさん そるてぃーさん
    綺麗に描けてますね
    エヴァ好きなので、
    楽しいイラストです
    (^^)
  • 23. ペンペンさん ペンペンさん
    そるてぃーさん♪
    
    はじめまして(^_^)
    コメントありがとうございます♪
    o(^▽^)o
    
    エヴァ好きなのですね♪♪(*^^*)
    楽しいイラストって
    言っていただきうれしいです(*^^*)
    
    
    そるてぃーさん♪のログは
    以前からお気に入り登録して
    拝見していました♪
    
    これからも
    釘師ならではのログ
    楽しみにしてます♪
    o(^▽^)o
    
    
  • 24. フク1004さん フク1004さん
    ペンちゃん♪
    
    こんばんわですぅ( v^-゜)♪
    
    なんか…
    
    お久しぶりですぅ(*´∇`*)
    
    コメ♪ありがとですぅ(*´ω`*)
    めちゃめちゃ
    嬉しですぅ(ノ´∀`*)♪
    
    ペンちゃん♪
    
    体調は!?
    
    イラスト♪描いてるですかぁ(*^-^*)
    
    また
    見たいですぅ(〃^ー^〃)はい!
    
    ペンちゃん♪
    
    今月も一緒にガンバるですぅ(*´∇`*)
    
    おやすみなさいですぅ
  • 25. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん♪
    
    おぱよう(*^^*)
    コメントありがとう♪(*^^*)
    
    フクちゃん♪
    勝ちおめ〜〜♪\(^o^)/
    
    体調は、だいぶいいよ♪
    ステロイド吸入薬は
    まだ続けないと…だけど(T . T)
    
    ご心配ありがとうね♪
    
    イラストも
    ちょいちょいは
    描いてはいるんだけどね
    (*^^*)
    
    楽しみにしてくれてて
    うれしいよ♪(*^◯^*)
    
    
    
    

あけましておめでとう♪(*^◯^*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。