記事詳細

パチスロ

目押しができないペンのスロ日記〜ジャグラー編〜

43 6

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ(*^◯^*)ノ

↑逆さに読んでね(^皿^)




読んでくださる方☆

ぽちっとコメントくださる方☆

ありがとうございますm(_ _)m♪♪





今回は

恥ずかしながら

スロの基本中の基本!


『目押し』がなかなか上達しない

私、ペンペンの奮闘記!?



ペンのスロノートの抜粋を交えながら


反省〜復習を兼ねて書いてみます☆






私は、目押しができない〜(>_<)


そんな私の最初のミッションは




通常時


毎ゲーム


左リールのみ


同じ絵柄狙い





選んだ機種は


初心者向きと言われている


ジャグラー



ゲーム性がシンプルで

ゾーンなどがなく

ヤメ時がいつでもOKなため

わかりやすい



アイム ジャグラーの場合


15 BAR
14 チェリー


狙い!





BARを 枠上、上段、中段のどこかに目押し BAR下の『チェリーを枠内に目押しする』 これを、『チェリー落とし』という ☆15 BAR が最適な理由☆ 上手く目押し出来ていれば 普通は、BARが必ず下段に止まる! チェリーが成立していれば ちゃんとチェリーが枠内に止まる! ぶどうが成立していれば BARは枠下に いざ、参る!! 何回か打つうちに

しかし 15 BARじゃないほうも 止まる Σ(゜д゜lll) このあと知ることになるけど ジャグラーの左リールは 【7】と【BAR】が2つずつあり そして、絵柄が見やすいほうとは言えず 目標とする絵柄を視認しにくいため 超初心者の目押し練習には不向き Σ(゜д゜lll) ハナハナシリーズが いいらしい(*^^*) けど ハナハナは 1台しかなく 固定のお客さんがいる模様(T ^ T) ならば! ジャグラーの 右リールに着目☆ 右リールには 7 BAR 一箇所! 塊がグルングルンするのがわかり 1周のスピードが体感しやすい! ジャグラーは どこから止めてもペナルティーないから 逆押しで挑むことに!!

なんか、ちょっとだけ 上達したような気がする… 以前は ペカってから 【7】揃えるのに 37回かかるとか ←マジか!? そんな私が 5回以内に止められるように(^_^)v あまりの上達の遅さに 絶望的に目押しセンスがない?と 何度も挫けそうになったけど やっぱ、まだ諦めたくないんですよね(T ^ T)g

最後までお読みいただき ありがとうございました♪ 認識不足や認識違いがあるかと思います(^^;; 気がついたことがありましたら ご意見くださるとありがたいですm(_ _)m もし、私のような方がいらっしゃったら… 共に成長していきましょう!! あきらめないで!!☆彡 と、ほとんど自分に言い聞かせる(^^;;
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. ナカハルさん ナカハルさん
    ペンちゃん
    
    目押し頑張ってね(*^_^*)
    
    ビタ押し出来る人の方が少ないと思うよ
    
    私も、どっちかって言うと…
    タイミング押しみたいかも(笑)
    
    ゆっくり焦らず自分のペースで頑張って
    
    諦めない気持ちは大事だよ
    
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    ペンちゃ~ん!♪
    
    ガンバってるですねぇ(ノ´∀`*)
    
    共に 成長♪って
    素敵ですぅ(///ω///)♪
    
    私は…
    スロわからないけどぉ(・。・;…
    
    ペンちゃん♪
    ガンバって欲しいですぅ(^∇゜*)♪
    応援させて下さいね( v^-゜)♪
    
    あっ
    ペンちゃん♪のとこは
    台風だいじょぶですかぁ(*´ー`*)
  • 3. ペンペンさん ペンペンさん
    ナカちゃん
    コメントありがとう
    
    ちょっとずつでも
    上達してると感じられるの
    ナカちゃんの仲間のおかげだよ
    
    感謝してる
    
    諦めない気持ち
    大切だよね
    
    
  • 4. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん
    コメントありがとう
    
    応援うれしいよ
    
    
    台風
    大雨やけど
    こっちは大丈夫
    
    フクちゃんとこは
    ど〜かな?
    
    フクちゃんのコメント
    なんだか
    ぽかぽかする
    
    ありがとうね
    
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    ペンちゃ~ん!♪
    
    こんばんわですぅ(/▽\)♪
    
    コメ♪嬉しですぅ( 〃▽〃)
    
    ありがとですぅ(〃ω〃)♪
    
    ペンちゃん♪と知り合えた事…
    感謝ですぅ(*ノ▽ノ)
    
    繋がってる(〃ω〃)って
    良いですぅ(#^.^#)
    
    こんな私ですけど…
    これからもよろしくですぅ(/▽\)♪
  • 6. ペンペンさん ペンペンさん
    フクちゃん
    おぱよう
    
    こちらにまで
    コメントありがとう
    
    私も
    フクちゃんと知り合えて
    よかったですぅ(〃▽〃)
    
    繋がってる(〃▽〃)
    
    これからも、よろしくね
    
    

目押しができないペンのスロ日記〜ジャグラー編〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューアイムジャグラーEX-KTの関連情報


設置店舗(全国)