記事詳細

パチンコ

恐怖のLove Romance

26 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ
お久しぶりです
m(_ _)m

お気に登録
いつも見ていただいてる方

ありがとうございます
m(_ _)m






行って参りました


到着
まずは
駐車場の見廻り
活動をしてから
内へ


ぐるっと3周ほど
見て廻り

気になった
倖田來未3Love Romanceに


実は、初打ち


なんか派手な台ですね~

で
いきなりの小当たりの洗礼

また小当たり


赤蝶々保留から

疑似4



 上の役物光って確定音 

 You実写リーチへ 数字が並んで流れてるから 全回転 よくわからないけど 

 で 次がで当たり SPECIAL BIG BONUS 約2000発 出てきた~ くぅちゃんのLiveを 楽しむこと6連チャン 7000発くらいゲット ここまではよかった まだ一時間半くらいしか 経ってなかったし くぅちゃん3 初打ちで もうちょっと 打ちたいと 思ってしまったのが … 恐怖のLove Romanceの 始まり 役物降りてきて 画面いっぱい ガッシャーンとなっても 外しまくり 小当たり地獄 あんなにあった 出玉ノマレて 潜伏したっぽいので 追加 で 単発 出玉あり当たりより 小当たりのほうが多いよ しかも 小当たりの度に カウンターリセットして 本当の回転数が わかりにくいし 7000発 飲み込んだんだから 相当ハマったね くぅちゃん3 恐るべし つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

恐怖のLove Romanceへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー倖田來未III ~Love Romance~の関連情報


設置店舗(全国)