記事詳細

パチンコ

まさかの…結果

18 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
つづき


甘デジの単発出玉を持って
なんとなく座った
MAX
で当たり連チャン


出だし7R2回連続も
あとは
14Rに偏って
7Rから16R昇格
もあり




 7R× 2 14R×10 16R× 2 14連チャン 即ヤメ

投資 マクロスフロンティア 28.0K 新海アグネス 7.0K (は間違ってました) 赤アグネス  2.0K MAX 赤アグネスの出玉 総投資   37.0K 回収    62.0K まさかの逆転勝利 けど…( ´△`) 反省してます(+_+) 結果オーライだっただけ… とても褒められた稼動 じゃありません 投資暴走して いつも こんな風に 逆転できるとは まったく 限りません これからは こんな稼動にならないように 気をつけたいと思います  最後までお読みいただき ありがとうございました 夢みて投資暴走しない     堅実な立ち回りを†
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

まさかの…結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)