記事詳細

パチンコ

今日もラッキーナンバーで

22 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ

ぽちっと拍手
新たなお気に登録
誠にありがとうございます
m(__)m





今日も、
おみくじを引くと

小吉

コメントが
ラッキーナンバーを
信じてみて!

ラッキーナンバー5


…というわけで発進


15:00頃到着


徘徊


新アグネス
なし


福音は、5番なし


ピンクレディ

末番5番の台

回りを見ても
末番5番は当たり中


この台に決めたっ


末番5
当たり2回 185回転の台


234回転目

疑似3から
リーチは忘れた
けど当たりゲット



9連チャン 7連目の選曲が ピンクレディの実写 だったけど保存ミス 一気に万発over ヤメようかなぁ… って思うも 1時間しか経ってない もうちょっと打ちたい &今日のラッキーナンバー を信じて続行 201回転目 役物降りてきて… 同時にラッキースピン 5連チャン 9箱15000発くらいに … … …で2箱ノマせて 302回転まで回してヤメ 疲れてきたのと、 隣が500ハマッてた 端が1000ハマッてた ので、 どこまで連れて行かれるか わからないので 7箱確保

投資 3.0K 回収47.4K 今日も、 ラッキーナンバーで 勝利 おみくじ引いて ラッキーナンバー 気にしてみると いいことあるかも  最後までお読みいただき ありがとうございました サイトのおみくじ活用で      大勝利を†
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

今日もラッキーナンバーでへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRピンク・レディー2011の関連情報