記事詳細

パチンコ

今年最初

3 0

†シルバー†さん

ブロガーランキング:-位
とりあえず目標と言うより課題になるかもしれませんが「回らない台ばかりでも乱れ打たずしっかり釘をみて立ち回る」にします!!
当たり前の事ですよね(ToT)

とりあえず本日いって来ました(^o^)

今日は1月1日ともあり回収の可能性が高い
なので手堅くいこうと決めていきました

まず必殺仕事人へ周りの台より風車上のあたりがましな台へ1kで当たり回転率がわかりませんでしたが16R1回8R2回突確1回の4連で終わりその後も回転率をみるため続け80回転ふきんで当たり中々回転率が分かりませんでしたがムラが多かったのですが大体15位しかなくアタッカーも削られていたので流しました
仕事人の結果は8300発位でした(^-^)v

しかしその後課題を忘れどれも回らずうちちらかしてしまい甘デジの鬼太郎で 1700発位で終了しました

結果
投資29.0k
回収40.2 k 
収支+11.2kでした

*なんとか引きでかったようなものです

この癖をどうにかしないと本当に駄目だなと思いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

今年最初へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。