記事詳細

パチンコ

結果

5 0

†シルバー†さん

ブロガーランキング:-位
朝から常識のない人達のせいで気分悪くなりましたがパチンコパチスロができるので気を取り直し実践してきました

朝一狙い台は前日下見をしてきた剛掌へε=┌( ・_・)┘

…(゜o゜;)空いてない

並ば銭形へ…(゜o゜;)空いてない

しょうがない銭形は個人的にヘソと風車がよければ良い感じなのでその場で

あった

実践開始

回転率は20ちょい確変中は玉もよく増え打ち込みました

銭形では投資10kで回収29kです

まぁライトだから安定するけどあんまり勝てないよね

途中の500単発と600単発のダブルパンチはだいぶ心がくじけました

その後明らかに高設定なハッピージャグラーを打ち投資10kでバケ5連で持ち玉のまれ時間も10時すぎだったので終了しました
明らかに高設定だった

悔しいな

まぁなんとか+9kで終われました
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。