記事詳細

日記

迷走 (・o・)

41

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
記憶には……今までにはない動きの気がする変な動きの台風10号



(・o・) 



今さら……だけど、



台風ってね…… 



超簡単に言えば……上空の風に流されて動くよう



かつ、地球の時点の影響で北に向かう性質を持ってる 





( ̄O ̄) 




まずは



台風進路に該当する地域の方々は……気をつけてくださいねっ。






にしてもね、今回の迷走する台風10号の動きを見てると、 



【挙動不審】って言葉が思いついちゃうぐらい…… 



( ̄O ̄) 





とはいえ冒頭に書いたように……



台風は上空の風に流されて動く為、 



今回のような挙動不審な動きをしてる。 






そんな台風の動きを今回blogにしたのは



自分の意志で動かずに、周りに影響を受けていると……迷走しがちになるのは人間にもあり得るよなぁ……と、ヌー思ったん。 




( ̄▽ ̄;) 





迷走することも、そりゃ時にはあるやもしれませヌ~が人生だろけど…… 



何度も何度も迷走を繰り返してるのは…… 



それを見る周りからするとね 



今回の台風10号のような動きに見えてるとも言えるような………… 




(・o・) 





自分の意志 って……持ってたいよなぁ……と 



今回の台風10号の動きからも改めてヌーは感じたってblogねっ。 




(≧∇≦) 




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
41