記事詳細

日記

こんなに頑張ってるのに…… ( ̄O ̄)

46

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
『こんなに頑張ってるのに、どうしてうまくいかないの?』  



↑こうゆう言葉を 相談やらで聞く時 ヌーあります。 



(・o・) 




ヌーが返す言葉としては 


『うまくいくように 頑張ってみたら』 



と、言います。 



簡単すぎ~ですね。(≧∇≦)







んでも、思いませヌ~


↓


『こんなに頑張ってるのに……』とは 



当の本人が感じてることで…… 



残念ながらも、その頑張りではうまくいかないから、結局本人は悩む(--;)と、ヌーは思うわけで 



当の本人の頑張りがちゃんと的を射るなり、周りやらに認められたりしてるならね、そんなに悩むことはないんだと、思えちゃう派のヌー 





      (´∇`)  





だ・か・ら  



『うまくいくように……頑張ってみたら』



的(まと)が 頑張ってる自分にあるのか 



うまくいくことにあるのか…… 



うまくいくことに 的があるなら 


うまくいくように頑張ってみる って、避けられないでしょ。 




     (´∇`) 




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
46