記事詳細

日記

代償

176

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
先日、blogにを載せた、 



まことに勝手なる、単なるヘアドライヤーですが 



(≧∇≦) 



まだ使って浅いですが使用感としては素晴らしいと、感じてます。 


(´∇`) 




そして、後からヌーは知りましたが、フェイスにも冷風で使う事が出来るとな。 



要は髪をいたわり乾かしながら、


その流れで、フェイスケアもやろうと思えば出来ちゃう。



 



美容にかける時間がないってな方も、髪は洗い乾かすでしょうから 


↑そんな多忙な方にもいいのではありませヌ~ 



(≧∇≦) 





ヌーの場合、キレイに色を変えたくて、髪をブリーチしたので、 


ブリーチした人はわかるでしょうが 


傷みは半端なくあるわけで 



その代償と日々向かってます。 



(≧∇≦) 




やりたいことをやればよいと、基本思うし、 


大概、可能な限りは↑そうしてますが 


そこには大概何らかの【代償】が、形や状態、状況は違えどセットとなるかと。 


(・o・) 





その代償ってのは 良いことも悪いことも……。 







今からはジェルネイルに行くのですが、 


オシャレの1つで楽しむジェルネイルすら、


時に代償はあるもので 


ジェルと爪の間に水が入り、


グリーンネイルになってしまう可能性は秘めてるんです。 



(・。・) 



グリーンネイルと聞けば、緑のネイルと思うかもしれませヌ~が 


聞こえがよいだけで、単に、爪カビね。 




もちろん、マメにケアすることで、避けることは可能だし 


爪にも個人差があり、なりやすい人、なりにくい人がいるようだよん。 


とまぁ、興味ない人には、全くなんのこっちゃなblogでしたぁ。



(≧∇≦)




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
176