記事詳細

日記

苦笑( ̄▽ ̄;)

59

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
人と言うものは……時には唖然となるぐらい勝手な感覚を持ち合わせてたりするもので 



↑たぶん、ヌーも含め誰しもがなくはないところだったりするでしょうね。 



(・o・) 




↓興味があるないは別にして、 



2020東京オリンピックエンブレムは 


   【市松模様】にきまりました 




俗に言われていたA案です。



(^^) 




決定に至るまで最終的に候補4つに絞られてからの決定になったわけですが 


その候補4つが発表されてからの意見の一部に  





『これじゃ前の撤回されたエンブレムが良かったなぁ』というのがあったのですが 


( ̄▽ ̄;)



いざ、やり直したらやり直したで


『比べると前の方が良かったなぁ』ってことは 


日常にもそれぞれあったりする方もいるかと思われます。 




(・o・)





ん~と……


仕事、旅行、恋人、結婚、買い物……などなど、さまざまな方面で……ね。 





こちらはパチンコ、スロットblogなので 


パチンコに話題を当てはめても、その『これじゃ前の方が良かったなぁ』ってことは 


大なり小なり経験された方も多々いるのでは 


(^^) 






……あれだけ騒ぎになりエンブレム撤回まで至ったものを『良い』と思う人もいる。 



それが悪いとかちがくてね 


たぶん、そんな思いは誰しもが持ち合わせてるものでしょ。



だからこそ表題にした【苦笑】と言う言葉が頭をよぎったんだぁ。。 








敢えて追記するならヌー個人の意見としては……


『前より断然いいじゃん』とは思ってる今回のエンブレム 




(^^) 




【オリンピックエンブレム】1つの感想をとっても 


『いいじゃん』と思う人、 


『気に入らない』と思う人、 


『どうでもいい』と思う人、 


大雑把には……いるかと思うわけだけど 


いろんな感覚はあって当然 



(^^) 




だからこそ改めてわかることがある 



 




それは…… 













物事には100%の支持なんてものはないと言うことを……ねっ。  




(^^) 





 


このエントリーをはてなブックマークに追加
59