記事詳細

日記

そこにあるボーダーライン

57

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
ボーダーライン…… 



( ̄O ̄)



これは パチンコには意識する人もいるであろうことでしょうが 



ヌーは それを↑意識したことは……ないなっ。 



(≧∇≦) 



まっ、そこはパチンコに対する考え方が違うってことだから、別にどちらであれ本人が思えばよいことかと思ってます。 



(^^) 





そんな風に自分が決めていいものがある反面で、自分に主導権はないものもあるようで 



時事ネタの1つであるSHARPの今後の雇用ラインを目にする度、



そこにあるボーダーラインは【40】というものがありますよね。 






その【40】とは年齢で、俗にアラフォ~と言われる世代以降になるのですが、 



ボーダーラインを【40】とするなら、39と40って、たかだか【1】違うだけなのに……ライン上にいるかいないか……になっちゃう。 






(・。・) 





たかだか【1】なのに、されど【1】なんだよなぁ……。






(・。・) 






にしても……その方向性を役員は選択したようで



それを選択した理由には……



現状の役員は続投というものも含まれているように外野のヌーは余計なお世話さまでも感じちゃうんだけど 



その【現状】を作った責任者は誰なんだってのを明確にしないまま……ってのは……どうなん??と思えてしまう。  






保守的な大企業にありがちな図とも見えてしまう。 





( ̄O ̄) 




そんなんで いいのかなぁ……ってね。 




( ̄▽ ̄;) 



とはいえ、イチ外野の単なるつぶやきなんだけどね。



( ̄▽ ̄;)




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
57